キャップカワウソとヌキ

キャップ動物
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この二人を生み出したのは同じ人物、
もしくは二人は同族だった可能性が微レ存…?

謎が謎を呼びますねぇ。
カオリも某アニメの子と似ていたのは必然だった…?

ネコ星人にさらわれて頭をいじられてしまった子達にしか見えない
ひぇ~~

タヌキはエミリア様にセクハラするからなぁ
エロい事考えられないように脳を溶かされたんでしょう
カワウソもまあ相応の事をやらかしたんでしょう

交換された性癖
この時はまだ2匹とも気がついていないのだ・・・・!

頭部のキャップは究極の収斂進化だった…!?
カオリと嵐山歩鳥は収斂進化だった・・・!?

ネコ星人アブダクティ説も有力説となった・・・
やられたんだわ。

脳を改造される処罰、おそろしいものだわ
カワウソもセクハラカワウソだった・・・!?

キャップ本体説
これも有力説の一つである
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ