日記

隠れおもんない病になっていた、隠れおもんない病とは何か

ウッフィー氏のアンゼリカと逆さッフィー
2新規キャンバス
背景を書く本を参考にした雲ネコバらしい
ネコバ雲 1

つるり氏のヤバイモグラ
CmX0UNKUcAA6Xdi.jpg
マイナーカップ麺、らーめん亭のおじさん
CmFpXj8VYAQIRDV.jpg
載せ忘れのつルージュ
ClZH67RVAAMG0mA.jpg

CmkSTYmUIAE8fm4.jpg
昨日作ったゼリー、ポカリスエット味、コーラ味、レッドブル味である
レッドブル以外は寒天の配合を誤り砕けたので冷凍してシャーベットにした
ポカリスエットはアクエリアスの粉を追加した、コーラはかき氷のコーラシロップを追加する
ゼリーは味が薄いとダメだからである。


CmPJSofVYAA6xpk.jpg
見た目はわりとそれっぽい、自作ケンタッキー
パン粉を使うことでそれっぽく見える事に成功
食べ途中、食べ終わりはかなりケンタッキー感がある



コメントの投稿

非公開コメント

ゼリーを作ってなにをしようとしていたんですかねぇ….
僕はこんにゃくゼリーが大好きです。(唐突

段々、アイドルから主婦になりつつあるエミリア
オバタリアンだけは勘弁してください。

そしていつもね
アマツカあくしろよ

錬金術

逆さウサギはッフィー族になってたのか。
こんな普通のJCみたいなゼリカ……汚れる前かな?
モグラが更に進化。

こんにゃくゼリーとは意味深ですねえ・・・オナホぉ
作るものは昔から作って食べてるのだわ
アマツカは・・・。

錬金術!

このアンゼリカなら4000本売れた
逆さうさぎと逆さっフィーは別だと思われる
だがッフィーが強すぎる
地中に特化したモグラ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ