人工意識と猫場

人工意識
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意識なんて芽生えたら地球のダニである人間を滅ぼし機械の世界を作り出すのでNG

あたしよしか興味の無いモグラ君も意識あるんだな。大発見だ。
あたしよは意識の無い獣ではなく、
意識のある獣にやられていた可能性が高いですねぇ
なんのこったよ。

意識はやばいっすねえ、欲は作り出せるんですかねえ、人工欲。

あたしよは機械姦ではなく獣姦だった・・・!?
しかしドリルは機械だった!?

とりあえず、人工知能を持ったロボット達に増殖欲を付与して、干渉せず箱庭に隔離して観察を

シャドウブレインのガイダみたいな事にならなきゃいいけどね。

ネコバ科学回だ

それこそライフゲームっぽい何かになるのだわ、人間も観察されていた側だった・・・!?

シャドウブレインというのが何か調べてみたら、なかなかすごいゲームらしいというのが分かった。

定期的に科学回があるのを、知ったな。

クッキー☆CG集第2弾のDMMでの販売開始はま~だ時間かかりそうですかね~?

うおお、DMMでなら買うという人がおるとは
あまりにもクッキー☆を広げてしまうのも、多少はね・・・
だがやるしかない
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ