Laviewsエミリアブログ emiliaBlog またがった日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
またがった日記
ヨーロッパに椰子の木が生えてるとこがあるのかと探したら、けっこうあった
スペインとか地中海があるとこは大体そうなのかも
そうして画像ばかりみてたら、ベトナムにしゃちほこが屋根に取り付けられている
写真が出てきた
http://pds.exblog.jp/pds/1/201007/29/06/d0140806_11233256.jpg

名古屋とベトナムは関係があるのかと思って、ベトナムのしゃちほこ的なものを調べた
そしたら、屋根についてなくても魚がのけぞったものが加工品として幾つか出てきた
屋根についたものは調べたとこ無かった

そういうものがどうやらあるというのが分かったので、中国にあるのかと調べたら
大量に出てきた
建築物初期のものは基本的なのは中国から影響を受けてるので
しゃしほこも中国から伝わったものらしい、日本でも別に名古屋城以外にもついてるものらしい
なのでベトナムにも伝わったのだろう
そもそも瓦屋根の時点でそうである。


ストリートビューも中国は対応してないと聞いていたが香港は見れるらしいので見ている、2011年撮影の写真が多い
看板を見まくる、ラウンジア2のクーロンの看板は無論、画像検索した写真から加工して移しているにすぎんのだが
看板以外のものもどうなってるのか調べることができる
売ってるものとかフォント何を使ってるか見る、ハンコ屋とか中華フォントぽくないのもあった
あとセブン-イレブンが多い


ウッフィーさんの、アンゼリカエロゲのキャラ
グラを全部ウッフィー氏が描けば良かった!?

ラビュス(アンゼリカの国)騎士
ミラレテル
新規キャンバスmira

ルアの軍師 ひな
新規キャンバスhina

アンゼリカの服を変えてみたそうなのだが
新規キャンバスanze3

ウテナの友達みたいになる
新規キャンバスanze7

脱がされる
新規キャンバスanze8


空色姉貴さんがつるり氏のカードに書いた、カオリさん
だんご
tg3003.jpg


つるり、グレース
kure-su.jpg

あたしよでエロを模索
kirakira.jpg

ザコトリが温存
日本のいちばん長い日
あたたしよ

退位
あたたしよyo


つるりカードは数が多いので、次回に分けられる
CnYCTR4UkAAQXA8.jpg

この記事に対するコメント

凄い枚数だ
ヌキくんに負けず劣らずのあたしよ推し
【2016/07/16 02:23】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ウッフィー氏の絵は良いよな
【2016/07/16 05:59】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


アマツカあ

空姉貴のカオリは可愛いっすね

外国の建物文化はやっぱり良いっすよね。
なにか惹かれるものがありますよ。
いつかヨーロッパに行きたいですねぇ。叶わぬ夢ですが…

淫乱あたしよは退位して当然なんだよなあ
【2016/07/16 08:27】 URL | あんほももち #- [ 編集]


褐色!褐色!
水着の跡のバリエーションで楽しめる肌
【2016/07/16 19:09】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


あたしよ出しましょう
アンゼリカ殺しましょう
タヌキは本当に小石派なんだろうか。

ウッフィー氏なら4000本行ってた。

建物というのは重要なのだ
ツクール的にも学ばなければならないのだ。

水着の跡は非常に良いものだ
エロである
【2016/07/17 05:20】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4275-58855036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード