サイコパスネコバ

カメ3
スポンサーサイト

Comment

  • なな氏
  • URL

カメの霊圧が消えた!?

天候が不安定で千葉県がスゴいことになってますけど大丈夫なんですか?

  • あんほももち
  • URL

カメ一族の面汚しですねぇ

ちゃんと泳いで、どうぞ。

  • 識歴
  • URL

立派な家だったはずの亀がついにテント暮らしにまで落ちぶれるとは…

  • なな氏
  • URL

カメは家無き子だったのか
モグラ宅は地中にあったりして水没して生き埋めか

  • なな氏
  • URL

こうして一つの命を犠牲にネコバの願いはかなえられた

  • 影魅李阿
  • URL

カメのオーラは消えたのだった、そもそも希薄だったオーラが
オーラというより膜だわ。
私の住んでるとこは風が強かっただわ。

カメはカメとしての鍛錬を怠った
よって淘汰されてしまった。

カメの悲劇なのだわ
因果だわ。

カメに家は必要ないのだわ、カメそのものがハウスだわ
モグラは根性で排水。

ネコバは世界崩壊編の雨を思い出さないタフな精神力

  • 三毛狐
  • URL

その頃、スッポンは

  • 影魅李阿
  • URL

スッポンは川で泳ぐのを鍛えてるから平気だったらしい

  • 三毛狐
  • URL

勤勉なスッポン

  • 影魅李阿
  • URL

勤勉というか、そういう生き物だからということでもある

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ