日記数日分

あまりにも絵が書けなくなったりおもんない病になっていた、なんもしなさすぎである


17Kという曲が好きで聞いてたのだが、知らん間にグルーブコースターという音ゲに入ったというので
わりと久しぶりにやりにいく、
5つのハンドルとフットペダルの音ゲもあったのでやった
私はタイムクライシスとかのフットペダル式のガンシューティングをやる時も
ガンシューティングに尊敬を込めて裸足で踏むのだが、この音ゲも裸足で踏むのだ
単にサンダルだと誤操作をしやすいからということではないのだ。
何故かイヤホンが機能しなかった。
画面は曲とイラストの意味の関係性が分離されている、キャラを選ぶみたいな感じで
ゲームシステムはあまり理解できなかったが
画面に凝り過ぎると曲が増えない傾向にこういうのはあると思われるので、うまいやり口だと思った。


DSC_1042.jpg
ドクターペッパーとルートビアのグミがあったので買ったのだわ
ルートビアはドクターペッパーよりもまずい飲み物で、そのまずさがグミになってる
もう薬の味しかしない。


http://www14.atwiki.jp/taninrpg/pages/1.html
月姐さん制作による、ガダマンクスゲーが出ていた事に昨日気がついた
ミルクティー(レモンの姉で、不動産屋アイスの妹)主人公のガダマンクスRPGである
ミルクのキャラも立ってきて、なかなかいい感じに。
新規8787
454576.jpg
77867ス


ガッツポーズウッフィー紳士
CoEpaRjUIAAkdkW.jpg

つるり氏のあたしよ天皇の続き
マッカーサー現る
CoDuUQyVUAEKVlg.jpg
CoDuVDjVUAAfVWw.jpg
CoD3I60UEAAOqt9.jpg
CoD3KS7UEAA9wKK.jpg
CoEajMlUsAEgVBD.jpg
CoEfHDHUAAACTQN.jpg
CoEfINHUsAEVqxk.jpg
急展開だわ

コメントの投稿

非公開コメント

おもんない病が続いてますねぇ。

これは旅が必要ですよぉ。

美術館行きましょう。
海見ましょう。
鍾乳洞見ましょう。
あたしよ犯りましょう。
カオリ可愛がりましょう。

なんという味のグミ達……よし、クソグミと呼ぼう

上のガダマンクスとウッフィー どっちもガタイがいいから良い勝負しそう

おもんない病になったら外に出て森に行くといいワン。
タヌキを見て癒されるワン。

スランプ脱出のコツはいつも触れているものから離れて全く違うジャンルのものに触れてみる事であります
休養も必要だ!

んおおおおおお、まだ調子が出ないですかー;
自分もですが、描けないときは本当に描けないですよね…

色々ゲームできて裏山ですぞ~
最近の音ゲーは進化し過ぎてわからない…僕らの時代は弍寺とかポップン、ギタドラをやりまくっていた…ポップンだけ今でもやってますが(^-^;
今では、ゲーセンは小さいひよこを取りに行くために行く…。

薬系の味は好きなのでルートビア、地味に気になる…(@_@)

ガダマンクスゲーでミルクだけ描き直されてたw

おもんなさすぎて、ふつうに散歩をするくらいにまで
海は・・・海あるんですかねえ、埋立地ですからねえ・・・
ノイズキャンセリングイヤホンを使ってるので、静寂の世界をさまよってる感じだわ
カオリランキングの他にエミリアランキングも作れそうな感じに。

本当にクソグミですよ、なれたら食べれる
なぜこんなものを作ったんだという気分になる
250円もする。
かくとうっふぃーなのかもしれない。

平成狸合戦だわ、イリオモテヤマタヌキ。

全く違うジャンルだわ、ゐジャンルを攻めよう。

なのだわ、今までどうやって書いていたのかも忘れるのだわ
ギタドラができるのはすごいのだわ
ビートマニア弐もやるときはやるけど、死ぬのが怖い、難しすぎる
小さいひよこ!?
ルートビア、あ・・・、これはハマるタイプの可能性もありますぞ。

ミルクは顔グラを作って欲しいと言われたので作ったら
それを細分化して構成されて増えてましたからねえ・・・、たまげた。

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ