最後に刺されるネコバ

金のモグラ

コメントの投稿

非公開コメント

もぐらくんがあたしよをストーキングするのは
次の階級戦争で少しでも優位に立つための生殖行為であった可能性が微レ存…?

ネコバくんもなんだかんだ言いながら次回のネコバ戦争に巻き込まれるんですかねぇ…

上位ほど死の危険が高いにもかかわらず戦争してまでなりたがるのは
栄誉や発掘物に関する所有権とかといった
上位になる事に関する見返りが大きいからだろうか?

このモグラ、口調からして現王だな
今王宮に座ってるのは影武者で、皆御存知の鬱患者の方



というかネコバてめえ革命家から死の商人にジョブチェンジかよ

オリジナルであるモグラ王が死ねば金モグラのうちの一匹がモグラ王に格上げされて
やがてアメリカモグラや中国モグラと戦いになるモグラトライブへと発展するわけですね解ります

あれ、もぐら戦争おもしろそう・・・
シミュレーション系か、アクション系で、ゲーム化を
エロゲというより、他の作品の宣伝要素を混入させる感じの方針で

どちらにしろエロストーキングには変わりなかったモグラ・・・!?
ネコバ大戦争は起るのだわ、にゃんこ大戦争をパクってどうぞ。

やはり地下に潜るほど上を狙いやすかったり、素材を入手できるのだわ
体毛を金にするのを許されるからかもしれない。

影武者モグラ王!なかなかすごいことになってきたのだ
モグラ国パニック
ネコバは階級闘争を捨てた、革命家のクズ。

日本でのモグラ部族は富士山を境目に東西にわかれるらしいので、そこで
戦いが起こると考えられます。
そしてモグラの世界統一へと向かうモグラ王。

111とかがニコニコゲームフェス的なもので
作らねばならない題材だわなあ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ