日記 一昨日から


煮ぬき汁というものがあった
タヌキ氏(ヌキ、ポメラニアン型)と関連性が高い(たぬき汁)ではないか
と気になる。
DSC_1044.jpg
CoWRDW5WgAAhZvo.jpg
だが、買ったのはその背後の謎のチョコレート調味料とクソウシストローである
チョコレートシロップはパンに塗るかココアに入れる、があまり使いようがない
ストローは牛乳を飲むと味が追加させるシステムだが割とすぐに溶けるのでクソザコである。

87817161.jpg
友人がさらに知り合いからたまにもらう謎の菓子カラフル、10回位もらってる
うまい棒的なものが入っているのだが、売ってるとこを見たとこがない
出処不明なので調べたら、アミューズメント的なものの菓子(ゲームセンターの景品)
ぽい感じだと予想できる
ゼリコみたいなものか。だがなんでこれをもらう事になるのかルートが不明。

マグナ氏がいうにはカラッパという菓子ににてるそうだ
しかしカニの画像しか出ない。



つるり氏がウッフィーを書いて布教
CoWb-jZVYAECqW3.jpg
CoWbj6tUEAA6Amm.jpg
迫真のおそまつさん


ラウンジアが動画化されてましたねえ
その2から投稿者コメントで解説が出ている。






ニコニ広告をやったら、表示回数10
これは酷いと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

普通のプレイ動画じゃなかなか厳しいかもしれませんねぇ。

僕もクソ牛ストロー買いたくなりましたよ。ドンキに行ってもありませんでした。(憤怒

チョコレートシロップはアイスに合うぞぉ~

…てかアンゼリカ編の実況動画きちんと完結させろよな(←当実況者に告ぐ)

鈍器にないなら、専門店ですかねえ・・・
鈍器は海外メーカー品は案外無いす。

やはりアイス専用みたいな感じなんでしょうか。

ムバラマさんにはがんばってもらいたいところなのだわ。
動画ですら完走出来なかったゲームに。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ