小池百合子とウッフィー

小池百合子とウッフィー

コメントの投稿

非公開コメント

ウッフィーはいつも有力者に献金してるけど、
見返りはあるのだろうかと疑問を抱くのである。
前知事さんに献金したお金は有効に使えましたか…?

むしろ、いぬの毎回「挨拶しとくか」がジワジワくるな
なんでこの犬は知事に挨拶してもいいよ? くらいの立場が当然だと思ってんだ…

というより犬が普通に喋って
ごく普通のリアクションをとるだけで顔中草まみれや
そろそろ薬をスクラップ&スクラップやで

ウッフィーが1億もあげたのに、あんなことになってしまった舛添くん
領収書に1円のものを買って、億を書き足すくらいのレベル
ウッフィーは確実に損をした。

犬はむしろナチュラル、根回しとかじゃなく普通に挨拶
犬の立場は謎、

ドラッグを犬にドバーっと
スクラップアンドビルドスクラップて、結局
どういう意味だったんだろう・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ