Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記、数日
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記、数日
日記を日付にまとめないでやるよ


つるり氏のラウンジア動画、エンディングまでやった
山岡編も投稿したそうなのだが、削除されたらしい
OPがやばかった可能性が

nekofa.jpg
ウッフィーさんの、勢いのあるネコバ


クソゲームをやってみた、KSGではなく、クソネコ、クソ猿に近いクソさ

DSC_1046.jpg
新幹線ゲームよりクソザコなゲーム
テクニックは不要っぽい、本当に玉が出てきて撃つのみ、ゲームというより博打にちかい
こんなにシンプルなゲームがあるとは。


DSC_1048.jpg
謎の野球ゲーム、これは面白い、まずは店の設定かランダムで相手側の点数が表示される
今回は11点だった、そこから逆転したら(12点以上取ったら)景品がもらえるらしい
だが変数が、塁にランナーがいるかとアウトの数くらいしか無いシンプルさ
ストライクとかボールがない、アウトでもヒットでもなければ、一切何も行われなかったことにされる
5分経つとゲームオーバーらしいがその間球は無限に来る
アウト穴のほかに、背後の穴があり、得点が増えるほどアウト穴に変化して、死にやすくなる
実はホームラン穴と右端の穴を狙えないことはないのだが、このゲームの恐ろしいとこは
バットの振りのタイミングと強さがどうやらランダムで変化するので、狙ったところで
想定のバットの振りでないとうまくいかないということである。


家から千葉(駅)まで歩く、スタートがどこだという話であるが
1時間45分くらいでいける
DSC_1051.jpg
その後も歩くので、60分足をマッサージする機械に足を入れる、ヨドバシの
DSC_1052.jpg
しかし調子こいたので帰りも歩いて帰る

DSC_1054.jpg
DSC_1057.jpg
DSC_1061.jpg
DSC_1071.jpg
DSC_1072.jpg

猫がいたので撮りながら近づいた
NRさんによると毛の柄によって性格がちがうものらしい、猫は


DSC_1074.jpg
あまり良くわからないが、エロいので買う

この記事に対するコメント

アマツカあくしろよ

猫めっちゃ可愛いですね
ネコバもこれくらい可愛ければなあ。
タバコやめて運動して4足歩行になって、どうぞ
【2016/08/05 15:56】 URL | あんほももち #- [ 編集]


いやぁ、いっぱい歩きましたなぁー、自分なら溶ける所どすえー
熱中症にはお気をつけて下さいですぞ。

ねこが可愛すぎて癒される。
やっぱりにゃんこがええのですわ(*^^*)
ねこ好きは肛門近くの匂いを嗅ぐのが好きなのですぞ。

フィギュアは誰かはわかんないけど可愛エロー♪
【2016/08/05 16:17】 URL | シオン #- [ 編集]


このクッソ暑い中徒歩とはようやりますな…
熱中症には気を付けてくださいね…
【2016/08/06 12:47】 URL | なな氏 #- [ 編集]


火を使うのは文明を持った証だというのに!
ネコバを見かけたら逃げられるのだろうか。

ぬわわ
あれから、2日毎に短距離を歩いているのですのわ
熱中症に、脱水症になりかけたんだわ・・・
猫かわいかった、猫公園となづけようだわ。肛門を!?
フィギアはビビットレッドオペレーションのキャラらしいのだわ。うおおおお。

寒い時よりも、暑いくらいのほうが、まだ歩けるんだわなあ、うおおー
【2016/08/08 18:17】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


またニューハーフダンサーが検索トップに躍り出てるゾ
もうちょっとがんばってくれよ~頼むよ~
【2016/08/09 13:01】 URL | やんほぬ #- [ 編集]


エミリア公式だからね、仕方ないね・・・
【2016/08/10 14:01】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4285-430b0352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード