日記、

チワワマンを目撃した、以前ホワイトマンを目撃した地点に近い、ホワイトマンと違い昼に目撃したが人間ではなかった
チワワマンは一見、チワワを散歩させているスケートボーダーの人間の様に見えたのだが
足を地面で蹴ってスケボーを漕ぐということをせずに、チワワの動力で前に進んでいた
確かに犬ぞりレースというものがあるので、可能なのかもしれないが、チワワを使って散歩するのは
なんなんだ、散歩させられているのではないか、見えなくなるまで観察していたが、チワワ動力で進んでいた
あれは、セットで一つの生命体だった!?


クソウシ物語
DSC_1077.jpg
出荷されたクソウシは見当たらなかった


DSC_1099.jpg
だが、別の棚にあったのさ、にぬき汁も買う

CpZqO3YVUAMcMjW.jpg
だが、偽クソウシが出現してたまげた
これは業務スーパーで見つけた、78円だが2本少ない、本クソウシは170円で5本である
両方共ベルギーからの輸入である、クソウシの本場はベルギー
アイスココアを作りこれをつかって飲むことで、非常に味が濃くなる
しかし氷を入れるのでちょうどよくなるとも言える
愛須心亜


普段の業務スーパーは、他人に乗り換え駅の近くの業務スーパーで買ってきてもらってたのだが
近所とも遠くでもないとこに業務スーパーがあるのが分かったので、歩いて行くことにした


DSC_1128.jpg
各種、クソ動物

DSC_1127.jpg
フキにこと、アンゼリカ
アンゼリカで画像検索すると、こういうのがやたら出てくる



DSC_1102.jpg
DSC_1101.jpg
つるり氏にもらった、つるり佐野らーめんと さのまる(ザコまる)のせんべいだわ、ありがとナス!
つるり氏本人が佐野に住んでいるので、近所につるりラーメンができたということである
なんという偶然か
青竹つるりちゃん いったい何者なんだ


黒竜騎ナギさんが、ロロカアクションの予告を出されたのだわ
ロロカアクション
ロロカ
「モンスターが発情期に入って、薬草が取れないんでしたよね?

あ・・・

マタンゴの娘が良かったのだわ。


ラウンジア山岡編は一度消されたけど、復活したのさ

あんなオズラさんが川を流れるだけのOPにシンエイが文句を言うとは・・・





コメントの投稿

非公開コメント

大量のヌキ汁、たまげたなぁ。
山岡編、今度はセーフ?

ミルキーマジックうまそう・・・
だけどバナナが食べれない
バナナが入ってなかったら最高やったのに・・・

業務用スーパーは行くの楽しいですよね、自分もよく行ってはいらんもんまでごちゃごちゃ
買ってしまいます^^;

ロロカ最高ーーー

山岡編また消される気がするw

アンゼリカの元ネタなんですかねぇ、たまげたなあ。

佐野ラーメン、期限近い気がするから早めに食べた方が良いかも。

山岡編はもう大丈夫でしょう

山岡さんが消されたのは、美味しんぼ本編だと誤認された可能性が
あるらしいのだわ、ドットで作っても消される本編!?

うおおおおおおおおおお
ミルクマジックスペシャルのバナナ以外の味があるので
バナナ非混入味も、存在する可能性もあるのかもしれないのだわ
シオンさんも業務ユーザーだった!?
本当に買ってしまうのだわ、レアチーズのパックのものも買ってしまっただわ
ロロカに期待しましょう。

山岡編、いろいろやばいですからね・・・、雄山編だわこのサムネでは。

クリスタルアンゼリカになるんですねえ
期限は、まだセーフですねえ
もっとヤバイ奴らが控えてますからねえ・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ