Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 100均スマホペンのネコバ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
100均スマホペンのネコバ
100円ペンネコバ

ペイントソフトによるけど、モグラの目のような感じに書くのが出来なかった。

この記事に対するコメント

ぬこばかわいいぬこば。
ん、こうやってモグラの兄弟が増えて行くんですね。
かわいいモグラかわいい。穴堀もぐら兄弟。あじゃぱー

4000円あじゃぱーは痛かったですね(^-^;
同じような経験がありますわぞ…
ワコムめ…!!!
【2016/08/20 19:48】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


win10にアプデして間もなくクリスタが筆圧感知しなくて半べそかきながらwin7に戻した苦い過去を思い出しました
今はクリスタ側がアプデされて改善されたらしいですが…

ホントwin10は地獄だぜー
【2016/08/21 04:11】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ちなみに4000円あったらエミリアのゲームもCGも全部買えるゾ
良い子の皆は夏休み最後目一杯、シコろうね!
【2016/08/21 10:41】 URL | なな氏 #- [ 編集]


んおおおおおおおお!ありがとうなのだわ!
穴掘りモグラ兄弟!意味深なのだわ・・・
シオンくんも似たような惨劇に・・・
これはワコムの乱が起るのだわ
素直に小さめのペンタブを買うことにするのだわ。

10は、10特有の感覚が良くないだわ、フォルダとか
慣れたらあまり問題は無さそうではあるが
対応できないソフトがあるのはいかがなものかと
筆圧を感知しないとやっぱきついっす。

邪淫って知ってるかな?
エロを進めてくれる偽旧尊師MUR
【2016/08/21 14:06】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4291-6fbe45bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード