日記、パイズラー他

スターパイズラーの体験版の前版が公開されているのだわ
常に驚き続けるパイズラーさん
CqMgvOuUAAAwU1W.jpg
新規キ816
ルースくんは意外と面白いキャラサイドなのだった。

新5452
ガダマンクス

https://enty.jp/posts/18178
誰でもできるっぽいだわ


あのストローをまた見つけた
CqNKse0VYAQNrQh.jpg
クソウシ亜種のバリエーションを見つけた、ダイソーで売っていた
CqNLr5cVIAE7Ix6.jpg
国内製粉クソウシ
この手の商品はクソウシパッケージにされるのか
逆にミロ系のココア粉は、ウシにはされなくて、数値とグラフが全面に出る。


CqNGBTUUsAISKtU.jpg
クソ野球崩壊、私が壊したのではない
球が詰まって、一度に2つ出たり、完全に詰まってグラウンドが上下に地震を起こしてエラーになった
私が壊したのではない。


http://com.nicovideo.jp/community/co2181435?com_header=1
ツクール会というニコニコのコミュがあるそうで、昨日配信があったので見てみた
中古のツクールとデザエモンを買い、それを公開の場で流すというイベントであるらしい
他人ツクールと基本は同じだが、発生の流れが別なので他人ツクール用語はリセットされている
コメントを見た感じだと、きれぼし脳派の人も多かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パイズラーかわいいのですぞ!

モーモーシリーズに終わりはありませんなあ…
ジャスコでみかけたけど、安くなっていたけどやっぱりバナナだったので買わなかった…
ちなみにミロはスプーンでそのまま食いますわぞ。

形あるものはいつか壊れるのです、だからエミリアさんが悪いワケではないのです!最終的にはなおったのかな?

変なキャラしかいない、驚き続けるのはあたりまえだよなぁ・・・
タニツク用語はちゃんと引き継いで欲しいですねぇ
エターナルの海、しかしきみはまほうがつかえる

パイズラーありがとナス!!!うおおおおおおおお
モーモーシリーズ探索の旅にでるのだわ
チョコ(ココア)味かキャラメル味がいい感じだわ、バナナといちごは
お菓子感になってしまう。ミロをそのまま食べる!!
凄いのだわ、ミロを極めている
ミロのチョコレートが美味しかった記憶があるのだわ。
野球ゲームを翌日見に行ったら稼働していたのだわ、フェアユースだったのだわ、しかし
8点以上取ればいいになってた、あの時取れてたやん・・・と思ったのだわ。

エターナルは使われてましたねえ、用語に
エターナルは広いツクール用語だから、上位言語だった!?
チンポロはダンディ坂野なのに一番まともだという。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ