怪文書に襲われるネコバ

ネコバ18

Comment

  • シオン
  • URL

最近のねこばがエロかわいいから嫉妬したのですな。
…そんな嫉妬カメも可愛いいじゃまいか。

…モーモーはいないのですかな?

  • なな氏
  • URL

しかしこの時
真っ先に消えていたのはカメだったということに
ネコバは気付いていなかったのだ

  • なな氏
  • URL

まああれだけ次から次へとキャラ出しまくっていれば
この事態もむべなるかな(その回だけのゲストキャラもいるという事を差っ引いても)

  • あんほももち
  • URL

カメくんはこの前の洪水で流されてお亡くなりになった気がしますねぇ。
人気投票も0なのにどうやって復活したんですかねぇ

カオリもなんだかんだで消えそうなんで久しぶりの出番ください(>人<;)

  • 影魅李阿
  • URL

uoooooooo
エロカワねこば!
カメの嫉妬もかわいいのだわ
モーウシくんはそろそろ現れそうな気配が・・・
ストローくんが現れる可能性も

カメが含まれていないことで、カメが書いたことがバレてしまった
哀れなカメである。

アンゼリカですら消えかけている、非常にヤバイ
ネコバですら消えかけた事も。

カメの川流れだわ、土砂崩れで反原発テントごと流された説濃厚
カオリは復活あるで。

  • 三毛狐
  • URL

消えないスッポン

  • 影魅李阿
  • URL

スッポンは生き延びるのだ、生命力がある

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ