昨日の日記

寝ないで千葉までまた歩いてただわ、帰りも歩きだわ。
輸入食材の店とかに行く


DSC_1232.jpg
クソサルクッキー☆、英語でクッキーと書いてあるのに成分表を見るとビスケットと書いてある猿
クッキーに絵が書かれてるのではなく、掘られている、遺跡っぽい。
クソライオンコーラ棒、刺激があるように書かれているがシゲキックスのようなものがまぶしてあった
グミのようだが、グミとうどんの中間のようなものであった。

Cq-aWIVWcAAGkm1.jpg
クソウシモーモさんの新しい発見が無かったのでやけくそで購入、チーズ
色で騙されるがよく見るとウシっぽくない

中国の謎の缶詰、亀、膏などやばそうな漢字が並ぶ
DSC_1233.jpg
DSC_1234.jpg



VVでバンホーテンのあのキャラのコーナーがあったので盗撮する
Cq6vBRqVIAU8V8g.jpg
DSC_1239.jpg
なんかアニメの曲を歌ったCD、おまけCDをなぜか2枚くれた?と思ったがよく見たら違った。
あとハイスコアガールの6巻を買った、カービィのクロッキー帳も買おうと思ったが
何も尖ったものを買えてない、選べてない事に愕然としてカービィは買えなかっt
アヴァンギャルドとは何かみたいな本も買いたかったが何らかの余裕が無かった
しかし、カービィはキッビィでもあるので、変換すればいくらでも尖れるのを忘れた
痛恨のミスであった。
だがハイスコアガールにガダマンクスの絵(マジ)が書かれていたのでそういう意味では尖ってた。


ヨドバシカメラでヘッドフォンとイヤホンの試聴をする
ああいう試聴のものは自分のスマホとかに刺して聞けるようになっているので聞くと
好きな曲だが、全く違う違う面、知らなかった面、音、広がりを知りヤバイと思うものです
そうなると8万しようが、高く感じないものです
私はニコニコに普通に作られて投稿されてる曲を聞くので、そういう細かいとこまで聞こえるので聞くと
この作曲者は細かいとこまでやってるんだなとか、大雑把だなとか決めの細かいとこまで
分かってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

何も考えずに読んでたら、掘られているという字が見えて、♂の方思い浮かべてました
クッキー☆的なあれなのかなと

クソ動物コレクターになってますね
カービィグッズを少しいじれば、キッビィグッズに早変わりするからいいよね
とりあえずカービィカフェに対抗してキッビィのキャラ弁を作ろう!

亀ゼリーはやばいっすよ。
昔ふたばちゃんのレビューで酷いというコメントがあったぞ

生きろ

懐かしいですね亀ゼリー
近所のラーメン屋でも売ってました
実際には亀というよりは甲羅が材料みたいですが
ほのかに苦味があるのでコーヒーミルクをかけるとおいしいです

だわ、溝が掘られていたのだ、あーーーーー
ではないのだわ。
クッキー☆に掘るシーンがあるのは・・・。

クソ動物いいよね
キッビィキャラ弁!キッビィカフェが開かれるのだわ
キッ!キッ!
きびないと。

亀ゼリー、普通にやばいよ
ふたばですらひどい扱いなのか・・・。

亀ゼリーはそこまで浸透していたものなのか・・・
甲羅、肉を使うよりある意味無茶をしてるような気が
しなくもないのですわ。
漢方ぽい予感がしますなあ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ