Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記、数日
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記、数日
団地の窓を交換する工事があったのです、やっと窓に網戸がついた
6人位の人が全部の窓を交換するわけです、その間エロ絵を描いてたが。
気がついたら完全に穴を広げたエロフィギアとかも置いてあったのに気がついた


だがそんな事が全くどうでもいい様な事件があった、まず一人の警察官がうちのベランダから先に回って(鍵がかかってたから)
隣の部屋に入る、そしてあることを確認した後に、5人位の警察官とヘルメットの人が来る。


3DSのDLゲームのサバクのネズミ団!というゲームが面白くてずっとやってた
ネズミが移動要塞でガソリンを買いながら砂漠を進む、育成ゲーム。
システムはアトリエ系というか、錬金ゲー、生成ゲー、魔理沙の同人ゲーの
魔理沙の霧雨魔法店というゲームにプレイ感が近い
生成したものから新たに何かを生成してゆく、施設を作る、部品ゲーである
更にはネズミが勝手に動いて、働いたり食べたり休む、トロピコみいたいでもある
そして移動は勝手にして進む、ガソリンが切れると死ぬ。
ココらへんは多分元になったゲームが海外でSteamかなんかである気はするがあんま覚えてない


CrY63LhVMAA8XPF.jpg
カレーを作る、いくつかの具は暑いので分離させて食べるときに乗せるようにしただわ
らっきょうは刻んでおく
じゃがいもが一番早く傷みが来るので素揚げして、カレーに入れる
トマト、ナス、にんにくをフライパンで炒める、塩コショウで味をつけておいてそれを乗せる

カレー部分は牛すじと鶏皮を煮る。玉ねぎはミキサーにかけて、バターで弱火で焼く
飴色タマネギなのだが、かぼちゃ、マンゴー、りんごなどを入れる
かぼちゃあたりが傷みになりそうなので、ここで飴色タマネギ化すればいけんじゃないかと思ったのだ
だが最終的には餡みたいになった、あとフルーツ的な甘みはよくわかんなくなった
それらとチーズとカレールー、スパイスを入れた。カツは昨日のカツ丼を作る時に揚げたものである。


ペンダブレットを買っただわ、5つめのペンタブである
いい機種のではなく昔で言うとこのFAVO、Bamboo、の流れの商品である
タブレットPC用に買ったので一番小型のSサイズとされているものであった
最初に買ったタブレットもFAVOのSサイズのものであったが、近い値段でやはり進歩していた
ペンタブの実際にペンが読み取れる範囲が10年前に較べて倍くらいになってて、当時でのMくらいにはなってた
あと板の厚みと重さも半分以下になってた、筆圧感とは1024段階のままだったが


この記事に対するコメント

きついですなあ……。
【2016/09/03 15:10】 URL | マグナ #- [ 編集]


巡査「あの…さっきの部屋の人、ロリマン描いてましたよ」
巡査長「いいんだ」
【2016/09/03 18:54】 URL | なな氏 #- [ 編集]


カレー屋と化したえみりあ

しかし、カレーを食うと腹が下る
【2016/09/03 21:05】 URL | あんほももち #- [ 編集]


うちはジャガイモは入れませんね
夏場は特に冷蔵しないとすぐ悪くなるんで
【2016/09/03 21:35】 URL | はひふへホライゾン #- [ 編集]


昔、ちょっとした贅沢をしたくて牛、豚、鳥の3種類の肉を使った究極のカレーに挑戦したけどどうにも風味が良くなく敢え無く断念したのを思い出しました
今も思い出しては風味がケンカしない方法を模索するのですがこの3種肉のカレーはコストが掛かるので安易に試せないのが悩みであります

【2016/09/04 04:12】 URL | なな氏 #- [ 編集]


きつすぎる、きついだわ。

変死してましたからね、お隣さんが・・・
まあしょうがない。

カレーに弱かった!?
豆カレーを存分に食べてどうぞである。

じゃがいもから来ますからねえ・・・、逆にじゃがいもと人参がなければ
火を通せば持ちますね、鍋がでかすぎて冷蔵庫に入らぬだわ。

肉は2種類までは併用しても大丈夫ぽい感じだったですねえ、先に味をつけて食べるときに合わせる
方法なら案外行けそうではあるのですが、個別に食べてるというものですから
全部ひき肉なら、行けそうな予感も。
【2016/09/04 09:16】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4298-369f4a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード