Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 宇宙ロリの他に作ってるエロシェアゲ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
宇宙ロリの他に作ってるエロシェアゲ
宇宙ロリの他に作ってるエロシェアゲの立ち絵を描く

主人公は←

淫魔塔士きらら
淫魔塔士きらら
とほぼ同じような内容、エロタワーの上を目指すレズBFゲーム
違いがあるのは相手側の方がふたなりのキャラになっているだわ。

ふたなりサキュバスをセックスで倒すサキュバスハンターだが
実戦経験は無く、木の模型でフェラの練習しかした事はない。

主人公 境目那々美1
主人公 境目那々美2

背景はコミュ将さんのアイスショップマップを参考にしたのだわ
http://comshou.wixsite.com/com-sho

この記事に対するコメント

んおおおおおお、
なんだかそそられますぞ!
二人とも可愛い(*^^*)フタナリもん最高美味しい!
宇宙ロリもこっちもいいのですわぞーー
背景もいいですね^^
【2016/09/05 16:02】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


んごおおおおおおおおっ!
そそられ感謝なのですわっ!
左の方もかわいいの嬉しいのだわ
いかがわしい背景感が出てきてよかったのですのだわ
うおおおお!!
宇宙ロリと
交互に作りつつみたいな感じで進めれたらいいのだわがどうなるかだわ。
【2016/09/05 16:11】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


ふたなりちんこを突っ込んでいくのもいいけどふたなりちんこ突っ込まれまくるのもいいよね!
ラスボスを撃破する頃になるとガバガバになってそう
【2016/09/06 02:14】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ガバガバは酷いものだぜ、ラスボスでより開かれる。
【2016/09/06 06:14】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


以前までは相手のふたなりキャラもち○ぽの部分が描かれてなかったのですが、今回は描いていただけると嬉しいです
【2016/09/15 00:21】 URL | なな氏 #- [ 編集]


今まで主にペニスを使うシーン以外書かれることがなかったちんぽ
→のキャラのパンツを見たら実は書かれてたのである。
【2016/09/15 02:52】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4299-35b7813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード