防具屋さん

フリゲ展に投稿されている
http://toriakaniko.wixsite.com/fgtensummer/themeobake
NR姉貴制作の、防具屋さんの舞台裏の防具屋さんを描いたのだわ

防具屋

ゲームは構成の妙があって良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

絶妙なお尻

昨今のファンタジーモノでは最早御馴染のビキニアーマーか。
…『下に服着込めよ』なんてツッコミは無粋ですぞ(←しねーよ)

作品の主人公は販売だけでなく(客の要望に合った)防具製作もするのか。
なんかアトリエシリーズを彷彿させるな。

エミリアさんのこういった絵柄は初めて見ましたが、かわいい!上手いよ姉貴!
ノラさんのキャラデもかわいい、すごいんだぜ
とにかくかわいい!改めて思いましたが、エミリアさんの絵柄好きですわぞ(*^^*)

絶妙な尻そして肉。

ビキニアーマーが何で出来てるのか謎である
これだと防具屋自身が、エロ防具を作ってアピールしているみたいで
独特のエロスを感じる。

かわいいありがとう!!
えへへへへ
ゲームもやってみるのだわぜ
うおうおうおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおうおおおおー
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ