日記

フリー音楽素材総集編(上)RPG系編
フリー音楽素材総集編(上)RPG系編という音楽素材のセットが出ているので、音楽素材を探している人は
サンプルを聞いてみるのもいいのではないだろうか。
自分はこの人(村長氏)の素材をゲームに使ってる。(最近では音楽素材ではなくエロ漫画を売っているので謎だ)
フリー音楽素材 東方風味編
フリー音楽素材 東方風味編の2
これらの東方っぽいBGM素材も、私が作った東方BFジーコに使用させて頂いたのだわ。

そしてなんかスマホのゆっくり放置系ゲームみたいなのを、なんとなくやっていたら
これらの聞いた曲が流れてたまげた、使用されていたのだ
おなじゲーム制作者の別の東方ゲーは完全にZUNの曲を使いまくってたので、そっちはアウトである。


雨だが、ピザソースとかを作るために買いに行く
トマトが食べれないが、入れないとどうしようもないので乾燥トマトというのを買う
横に、ピザソースも売ってたので何が入ってるか調べようといたら
エミリアというメーカーの輸入されたものだった

あとクエン酸と重曹を混ぜて炭酸水を作ってるのだが、ミスして口の中に常に塩が作られ続ける
現象が起こっている。

コメントの投稿

非公開コメント

これもっとクエン酸入れたらどうっすか?

ダースエミリアも村長様のBGMをバックにぼこぼこにされまくりである
そ ん な の あ り え な い

石川遼のCM素材を使ったのを思い出した。

ネコバ伝説にも使われていましたねえ・・・。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ