ちゃんと否定するモグラ

猫場02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ、モグラくんはあたしよしか狙わないしね…

カメくんあたりが怪しい

ネコバズを追い回してモグラに引き渡すバイトをしてる夢を見た
1匹1000円で売れて結局20体から後は湧いてこなくなった

この夢を見た後なくなってた携帯が交番に届いてました
ネコバ is GOD

ちょっと外した感じのオチがおもしろい
違ったかー

狙撃手が標的を誘き出す場合、初めに別の奴を撃つがそいつは必ず生かす。
(介抱しようとノコノコ出てきたところを仕留める為)

…ならば、狙撃手の本当の標的は…!?

トレパネーション(頭蓋骨に穴)のノリで注射したら
いつもよりガンギマリしちゃった犬の狂言

頭撃たれても喋ってる犬には誰も驚かない
最近出番のないゼリカがあやしい

カメエエエエエエエエ
あたしよを狙撃しようとした赤軍ゲリラを胴伸びで
守った有能犬
臆したクソザコモグラ。

ネコバは湧くモノだったのか・・・!?
電話が見つかってよかったものだわ。
見つからんということは信心が足らんということですか?

すぐに否定しないと、バでやられるというものだわ。

真の標的はネコバだった
ネコバも要人である。

脳に直接薬を入れる
犬もそこまできてしまったのだ。

ヘッドショットでも生きる犬
アンゼリカはスパイだった・・・!?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ