Laviewsエミリアブログ emiliaBlog スターパイズラー DL予告
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
スターパイズラー DL予告
RJ185732_ana_img_main.jpg


スターパイズラーのゲームの予告が始まったのですわ
礼門先生の制作である、すでに345のお気に入りが入っていてたまげた
巨乳は強い。

宇宙ロリは売れるんですかねえ・・・

2000円で売ると言っていた気がしたのだが1500円と堅実に

体験版ではガダマンクスと戦うとこまで遊べる
元のガダマンクスゲーもガダマンクスと戦うとこで終わっていたのだ。

この記事に対するコメント

そんなパイズラーちゃんや宇宙ロリちゃんや810先輩ちゃんに会えるのが12月だなんて・・・
【2016/09/26 22:12】 URL | なな氏 #- [ 編集]


暗黒面ルートはありますかね!
【2016/09/27 04:09】 URL | なな氏 #- [ 編集]


サイクロップス先輩とかぶってる自慰3POやクソデブウッフィーと12月で会おう。

あります、ありますねえ・・・
ネタバレですねえ・・・、全員予想できたネタバレ
【2016/09/27 07:30】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


おっぱい
【2016/10/02 09:58】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


おっぱいから上を隠したサムネ
これは戦略ですな
【2016/10/02 17:02】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


2つほど質問があります。
スターウォーズを知らなくても楽しめる作品でしょうか?
金色コーティングのサイクロップス先輩が出ていますがその他の淫夢、クッキー☆のキャラなどは登場しますか?
【2016/10/08 16:32】 URL | なな氏 #- [ 編集]


単語としてスターウォーズの地名や用語を下ネタにしているだけなので
問題ないと思われます。
キャラクターとしては淫夢系はサクロップス先輩のほかはでない(はず)だと思いますが
セリフに淫夢用語、クッキー☆用語が入ってるので注意が必要です。
【2016/10/09 06:34】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4309-1cafa829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード