Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 背負うカメ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
背負うカメ
カメの起業塾 甲羅の重み

この記事に対するコメント

亀ゼリーって聞いたことある
クソ不味いんじゃなかったっけ?
【2016/10/03 15:31】 URL | なな氏 #- [ 編集]


咎を背負いしもの カメくん
しかし、もぐらくんがここ最近真面目になってますねぇ
聖人もぐら 咎人カメ どこで差が出たのか
慢心、環境の違い
【2016/10/03 17:51】 URL | あんほももち #- [ 編集]


グローバルTPSの秋山くらい胡散臭いw
このキャラの漫画描いたときエミリア様が調子悪くなってる気がしたけど
背負ってる厄災の所為だったのか?!
【2016/10/03 21:21】 URL | ひじりん #- [ 編集]


『骨折で稼ぐ』って当たり屋でもやってたかるのか? だとしたら典型的な暴力団のやり口ぢゃないか。
二重の意味で危険なタイトロープだな。
【2016/10/03 23:09】 URL | なな氏 #qNXjQhIg [ 編集]


きっちりウサギdisも含めるカメの屑
【2016/10/04 08:19】 URL | 111 #F4mscU5. [ 編集]


ちょびっツの起動体験で稼ぐ起業
【2016/10/04 13:26】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


鬱を乗り越えストーカーを経て福本漫画主人公並みに
粋なセリフを吐くようになったカメ
【2016/10/04 21:46】 URL | なな氏 #- [ 編集]


これが本当の骨折り損である
【2016/10/05 08:38】 URL | なな氏 #- [ 編集]


亀ゼリー・・・買ったのだわ、まだ開けてないのだわ
黒いのだわ。まずいんですかねえ・・・。

モグラは逆転を何回もする、我がモグラ、逆ストーカーしかり
しかしカメはカメのままである
おいしいです。

秋山自体がそういう素質がありますよねえ、トカクカみたいな
芸と詐欺が案外近い位置に存在しているということでもある
精神状態が最も悪いときに出るのはのりこ
良いときに出るのはウッフィーですわ。

当たり屋なのであった
もしくは闇接骨院なのいかもしれないが
甲羅を貫通して骨折するカメ。

ウッフィーに根を持っている
パナマの恨みである。

クリトリス起動はNG

モグラは成長をしている・・・。

やはりおしいいカメー
【2016/10/05 14:50】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4313-842737a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード