どうでもいい日記

PCが起動しなくなったので、買おうと思ったが、なぜかDVDのなかに作った記憶のない
修復データが入っていたので、復旧できただわ。

その間に内蔵HDDを外付けにする方法を調べてたりした、そういう安い装置があるのを知った。



ウッフィーさんが液タブのテストで描いた、九条七瀬のエロ絵とネコファ
nanase252.png
nanase25.png
新規キャンバスneko


ラウンジア2はVXAのリレーゲーであるが、走者0人というものである
走者は誰一人来ませんでした。
逆に0人なので複雑に走りにくく作ってやろうと思って
自分が攻撃をミスしたら反撃されるというスクリプトを探したが無かった。

だがミスしたら反撃されるというのは重要だと思った
命中率の重要性が上がるのだ
これが素早さで計算されていたら、やはり戦略的である。

ツクール素早さの意味がだんだんと無くなり、運と分離され、命中率とも分けられ
今や攻撃順だけのものである


Comment

  • あんほももち
  • URL

身体が、動かない。

ちんちん。ちんぽをくれ

  • ひじりん
  • URL

ファって何だろう?…ファって…
キメ過ぎて廃人と化した犬の再利用方法が明らかに!

  • なな氏
  • URL

使うソフト、そしてソフトにまつわる事情による『敷居』の高さの問題だろうか。>走者0
その点においては2000作品のリレーゲーの数の多さが裏付けとなっているし(内容はさておき)

  • 影魅李阿
  • URL

やっぱりホモじゃないか!

犬が退化すると、ネコファになるのだろうか
基準が曖昧なんだわ。

全ては認証に集結するのだ
敷居は物凄く高いのだが、ラウンジアそのものがそうなってるからなあだわ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ