Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
延髄と眼球の頭痛からの肩こりで、何も出来ないで寝てた
からの、うなされて寝れないである
寝てても体が動く、そして足の付け根から足が痛い
だるい痛み、だるい痛いいたいからのだるいである。

だいぶ楽になってからの左半身から右半身の痛みのゆるくなったのの繰り返しである。

体調不良で
クッキー☆関連のBBしか作れなかったぞ

\アリだー!/のタグがついてた



少女終末旅行という漫画を読んでた、以前COMIC ZINという本屋で買ってたものだわ
この漫画そのものは知っていたが中身は知らなかった
COMIC ZINの本棚にあるという時点で中身の信用ができると私は思ったのだ
そういう店風というのはあるのだ。

ほとんどラフに近い絵で、崩壊した建物とかが描かれている
それでいて表現力が高いので
意識の中に入り込んでくるのだ。


この記事に対するコメント

あっしも最近は身体が自由に動かないとです。
しこりパワーだけはあるだすが…

たまには外に出ないといけませんなあ。しこしこ
【2016/10/12 14:49】 URL | あんほももち #- [ 編集]


重くのしかかるようなだるい痛みならそいつは肩こり…というより首と肩周りの筋肉の凝り固まって血の巡りが悪くなってんでさぁ
デスクワークや目を酷使する人がよく悩まされるタイプの疲労です
そして自律神経が乱れてくるとエミさんみたいな症状になってくるんで休めるときはどうかご自愛くださいな
すぐどうにかしたいっていうのなら整体に行くとええです
【2016/10/12 15:05】 URL | なな氏 #- [ 編集]


しこりパワーから、パワーを作ることも可能だわ
しこりから始めるのだわ。
カオシコ。

肩こりの酷いやつですなあ、死ゾ
夜になって、起床になっていろいろとヤバイ状態に
整体に手をださざるをえなくなったのか・・・
【2016/10/12 19:09】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


目の奥の痛み、と感じたら眼精疲労ですね
一日7時間以上モニターを見たりするとなるようですが…
現代社会じゃ無理ゲーですよね

とりあえずバファリンなどの頭痛薬が効かない場合は
エスタックイヴが意外と効果がありますので試してみてください。
それでも疲労がたまっているのは事実なので休むのが一番でしょう。
お大事になさってください。
【2016/10/12 19:23】 URL | ひじりん #- [ 編集]


うおお、ありがとうございます。

眼球の表面が痛くなるのが、目のメインの症状だと思ってたのだけど
そうではないのですねえ・・・
起きてる時間は基本モニターですからねえ・・・これは・・・
これは、詰みでしょうか・・・
【2016/10/13 20:47】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


>少女終末旅行
大好き
こんな感じの世界を散歩するVRゲーがあったら、面白そうですよね
【2016/10/14 11:28】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


全くだわ、まさにこういうVRがいいのだわ
非リアルな感じで作られるのが良さそうなのだわ。
【2016/10/14 20:13】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4316-9c477158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード