ユカイナHナお遣いをやってみる

ユカイナHナお遣い
ユカイナHナお遣いというエロRPGをやったのだわ
111氏が、フリゲ魂にあふれる、エロも頑張ってるのが伝わると言うのでページを開いたら
すぐにこれはいいゲームだと分かったので、買ったら実際に良かったものだわ。

エロシーンは4種、30分から45分くらいのプレー時間である、216円

そして全てのメニューやセリフも手書きなのである、フリゲ魂に溢れ他のエロRPGと一線を画するプレー感である。
おそらく手書きで書いた絵をスキャンしている、実に素晴らしいゲームである。

この感じで長編のゲームがやりたいのだがそれは自分で作らないといけないのかもしれないとも思った。

余談だがこの作者は多分前の3分ゲーコンテストにも出してたような気がする
似たゲームだっただけかもしれないが
3分ゲーコンテストが再度消滅してしまった今、確認はできないのだ

Comment

  • 礼門Z
  • URL

誰が作ったかはすぐわかるこの作風、プンゲの時もバレバレでしたわ。
作者さんは商業のお仕事に入ってるようで、
しばらくフリゲ・同人ではあまり活動できないと言ってました。

  • 影魅李阿
  • URL

そうらしいのよだわすなあ・・・、やはり作るしか・・・
フリゲ魂をぶつけるのだわ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ