クズさんVSネコバ

クズさんVSネコバ

Comment

  • あんほももち
  • URL

バズーカ砲を使わない猫一族の屑

甲羅に身を隠さないカメ一族の屑

  • なな氏
  • URL

1発だけなら誤射かもしれない



1発だけなら誤射かもしれない

  • hijirin
  • URL

戦場をうろついてる奴が悪いね、仕方ないね

  • 影魅李阿
  • URL

バズーカで巻き込んだらカメが巻き込まれるのだわ
しかしちゃんとカメも始末したネコバ氏であった。

誤射あり
誤射とはいったいなんだろうかの世界である・・・。

無防備なカメ!

  • nuki
  • URL

コイツばっかりいじられてずるいワン!
ボクのカメもいじってくれワン!

  • なな氏
  • URL

複数いるって事は個人(?)名ではなく種別名!?>クズさん

  • なな氏
  • URL

パンピーのスナイプまで請け負うとか
いよいよネコバも食い逸れるようになってきたか
堕ちたな(確信)

あとカメに連射したら無限1UP?

  • 影魅李阿
  • URL

タヌキはとんでもない変態だぜこれ。

元の青水庵氏の漫画のクズさんは一人なのですが
コマが余ったので、複数にしてみた
今思えばDOAとかヨガチカを撃ってもよかったかも。

竿竹もアフィも売れないネコバ、なんでもやるしかないだわ
カメというのはやはり縁起物な気もしてきただわ

  • 三毛狐
  • URL

バズーカは優しく背中に添えるだけ

  • 影魅李阿
  • URL

剣と同じようなものだったのだ

  • なな氏
  • URL

マテリアルスナイパーかな?(すっとぼけ

  • 影魅李阿
  • URL

サイレントスコープ(アーケード)は良かった
狙撃ゲーはいいもんだ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ