キャベツを食べるウッフィー

キャベツを食べるウッフィー

コメントの投稿

非公開コメント

野生に帰りたいと心の奥底で思っていそう。
もしくはベジタリアンだった可能性が微レ存…?

富豪のみに許される菜食主義
一時期はすっぽんを食べていた
草食動物のクズでもあるっふぃー。

今年は収穫前に台風来すぎて、今どの野菜も高騰しちゃってるからね、仕方ないね
あいだに人参を挟むあたりウサギの鑑

高級レストランのVIPルーム
抜群のロケーションで貪ってる筈よ

上級国民の悦びを知りやがって

白菜が4分の1で140円だった、これが高いのかそうでもないのかが
よくわからないものだわ。

タワー的な上部で喰ってそうだわ
許さんぞ・・・、LOVERSやってんだろ・・・

人参より、主にキャベツを食べてる

うさぎは実際にはそうですねえ
キャベツの方を好む生き物だった
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ