Laviewsエミリアブログ emiliaBlog ゆきもん2を考えるネコバ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
ゆきもん2を考えるネコバ
ゆきもん2を考えるネコバ

1はこれ
ゆきゆきてモンスター軍~レイプ革命~ プレミアム版

この記事に対するコメント

なかなか難しい話だわすなあ
【2016/11/08 13:17】 URL | あんほももち #- [ 編集]


何気に111氏初登場?
【2016/11/08 22:32】 URL | 識歴 #- [ 編集]


実際にシナリオをやらない的な事を言ってたのは、礼門先生ではあったのだ。

111氏は出たことがないかもしれないですなあああ。
【2016/11/09 02:05】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


シナリオには
現在フリーな本物のKBTIT先生なんていかがでしょう?
【2016/11/10 00:00】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ユキモン初代のファンとかは、やっぱ111ちゃんのシナリオじゃないと~って思ってるだろう。俺のシナリオでやったらそれは続編ではなく外伝になると思うけど、そんなゲームは必要か? という話になるんじゃないかな。

自分がそれはツイートした理由は2点。
・エミリア様が続編制作に前向きなこと。
・3000本売れているブランドを活かさないのは勿体ない。

まあ本人が作る気ないんじゃやりようないし、これツイートした時「レゲエとラップだからシナリオじゃないんだよー」とかわけのわかんねーこと言ってたし。レゲエでラップだから何だよ、あまりにひどかったらダメってのは、最低限ちゃんとわかる書式で伝えてくれってコトだぞ? はいはい、やる気ねーよってことよね。
【2016/11/10 00:33】 URL | 礼門Z #- [ 編集]


すぐに覚醒するからだめだと、GK氏が言っていたのだわ
ウルトラマンの方なら可能性が・・・!?

111氏の鬱屈力、ラップ力というのもありますからなあ・・・
111が言いたいのはおそらく、シナリオじゃなくてラップとレゲエの場面はやるよという
意味かもしれない
だがどっちにしろ作らないといけないですからねえ・・・
【2016/11/10 04:36】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4329-2aa6b30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード