トランプとネコバ

トランプとネコバ
スポンサーサイト

Comment

  • なな氏
  • URL

これがアメリカンジョークか!

  • 111
  • URL

蝶ネクタイみたいのだけでオシャレした事になるネコバの扱いかわいい(毛並みも整ってる?)

安倍氏のうまさ…

  • 礼門Z
  • URL

ゼリカはもうダメだ…

  • 影魅李阿
  • URL

豪快なアメリカンジョークだわ、当選して正解だった・・・!?

猫といえどもサップなのだ
安倍は微妙に入り込めてないね。

もしかしたら息子のショタを呼んだのかもしれない

  • あんほももち
  • URL

カメくんと仲が良かったのは意外であった。

やばい、カメくんの逆襲が始まりそう

  • hijirin
  • URL

安倍ちゃん「ゼリコくんは日本国籍じゃないからセーフなはず…」
ゼリコ「もう滅びてるんですけどw」
カメが喋ってないから置物に見えますねぇ。それよりアンゼリカの衣装が気になる

  • なな氏
  • URL

よし我らヒノモトも本格的に富国強兵策に打って出るで
手始めに劣化ウラン弾のニューナンブを全国支給して…

  • 三毛狐
  • URL

破産することで、失うモノもあれば、得るものもあるという教訓

  • 影魅李阿
  • URL

カメ
「よくも俺を馬鹿にしてくれたな
 俺をコケにしたら、アメリカを敵に回すカメ

安倍
「そうだった、やべえ。あべじゃなくてやべえ
下らない男である
カメですら調子をこかないというのに
ミニ・スカートのくせに長袖の謎ワンピースゼリコ。

放射性物質がばらまかれる現実である
拳銃の威力を上げる必要はあるのか・・・
タングステンを使おう

カメもトランプもそういう意味では、タフな人々である。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ