ツクールフェスに怒るネコバ

ツクールフェスに怒るネコバ

ツクールフェス買おう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RPGツクレナーイシリーズを何を惜しむことなく堂々と発売する企業の鑑

遡ってまともな家庭用ツクールは、ツクールアドバンスだという事実

ネコXXって語尾をふわっとさせたの、子供からはバレてるんだろうなあ…

バレてるけどあえて何も言わない
気遣いである

本作は買っていないが、それ自体に関してはやはりこうなったかとしか感想持てない。

皆気付いているとは思うけど、PC版のツクールの人気の理由に気付けない限り、おんなじ事の繰り返しでしょうね…

ゲームって全部クオリティ高いものじゃないの?

耳が痛いですねぇ…

CS機の最高峰はツクール3だと思います!
4以降?そんなものはねぇ!!

PCで自由にゲームが作れる時代に、既定の素材しか使えないコンシューマのツクールにどんな需要や狙いがあるのか、自分はわからないです。グラフィックも音楽も作れるデザエモンは今見ても優秀ですよ、そりゃレトロフリークでデザエモンを遊ぶ人も出てくるよ。レトロフリークとデザエモンでクソゲー作ったらいいじゃないですか。

家庭用?は家庭用ツクールの楽しみ方を追求してもいいはずなのだわ
現に製作時にピコピコ音がなって、差別化はできてるはずなんだが、その先ができてないだわなあ・・・

ネコ長はクオリティが高い世代なのだ
クオリティで勝負をしてはいけない。

空想科学がかかわらなくなってから、ほんとあかん。
3は良かったですよ、素材だけ欲しい。

レトロフリークで全部済むなら、これいいですなあ・・・
3DSはもうかなりデフォで制作環境あるのに、もったいない感が半端ないっす
コンプライアンスで潰された。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ