Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記、チンポロ妹
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記、チンポロ妹
かめくん
トランプ氏と組み、ちょうしをこきはじめたカメ
つるり氏はカメをどうしたいのだろうか


新666ス
新6565ンバス


エロゲの試作とか資料集めとか構想を10個位やって、白黒ゲーを作ってたのだが
立ち絵の常時アニメを作ってたら、それで満足して飽きた。
(洗濯機の振動のアニメを作る時に、なんだこれはとなった)

そして、やりたいことはあるが面倒なのとか、捨てる部分と
逆に活かせそうな要素を抽出した、主人公も抽出して作る
MVでまず難しいものを作るよりは、きらら塔みたいな基礎的なやつをもう一回作ったほうがいいので、ふたなりBFで塔
100階登るやつ。
胸がでかい方が売れるので、胸を出す。がロリ
喪女レズ主人公要素で、目の隈と髪が乱れる→なんかゲーマっぽくなったので
コントローラーを胸に挟む。
パンティアンドストッキングの人気のある方をパクる
礼門先生の
「東方チンポレスリングは、エロくない東方キャラの服を
 エロコスチュームにしたから売れるんですよ。
から、エロい服、というか痴女だわすな。

それらを合わせるとなぜか、チンポロ妹ができた
ゆうさく妹と同じである

兄チンポロは、チンポはぽろりしてないのだが、妹は出す

BFゲームチャンピオンなので、淫魔を倒す依頼を受ける

BFゲームとは
BF格闘ゲーム、BFチェス、BFシューティングゲーム、BFポーカーである
詳しくは一切何も考えてないので不明である。VRエロのようなものか。

だが塔(風俗塔)はリアルなので射精射乳させられまくる。
名前を名字付きで考えてください
無かったら、◯◯・ポロになるか
チンポロの方に妹の名字がつきます。


終末のイゼッタの録画していたものを見てた、面白かった
第2次大戦なのでプロペラの爆撃機で爆弾とかを落とす戦法なのだが
魔女が空飛んで、爆弾をオプションみたいに並走させて、要所で敵に向けて飛ばす
トマホークミサイルということなのだが。
第2次大戦なので、魔女が優位に戦えてるのだが、敵国もトマホークミサイルがもうある時代だと
魔法とか陳腐化して無意味だとすると、どのくらいの時代まで魔女が世界征服できる
可能性があるのか考えると面白かった。

現代設定の魔法少女のアニメだと、写真がまとめブログで見切れたり
内ゲバとか音速丸にセクハラされるだけだ。


SAI2が使えるようになったらしいので使ってたのだが
透過PNGにどうもまだ対応してないっぽいので、アカンと思った。

この記事に対するコメント

チンポロ妹というより、チンポロとパイズラーの娘みたいな……
スターパイズラー3かな? 
ちょっと布面積が少なすぎ痴女すぎませんかねぇ……
白黒はきちゅれあ様に許可を取らないと絶許。
【2016/11/21 05:33】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


これはフォースが覚醒しますねえ・・・
キチュレア氏は生放送で許しが出たので大丈夫なのであった。
【2016/11/21 10:00】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


とりあえずふた×ふたオナシャス
【2016/11/21 23:59】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ふたなりレズイイゾこれ
【2016/11/22 01:33】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


自分のもやもやの整理の為に書く
東方チンポレスリングは
「本来エロくない筈のキャラが(そういう試合だから)エロい格好をしてる」ってのがエロいのであって
「痴女がエロい格好を見せてたら売れる」ってのはなんか違う気がする

ってか、前々から凄く思ってたけど(そして本人も分かってるのかもしれないけど)
このサークルのエロゲは「作品の中に常識が存在してない」みたいな事が一番の欠点だと思う
「常識がない事」が問題なんじゃなくて「エロの対比となる常識がない」みたいな事が問題

例えばプリンセスサクリファイスっていうエロゲ
あれは、主人公は神様に貞淑を誓っている神官的な女の子で、野外で露出プレイなんてしてはいけないと理性では凄く分かっている
けれどそれでも野外で露出プレイとかをしてしまう
そして盗賊とかに襲われてエロいイベントに巻き込まれていってしまう
そこに魅力がある
あれの主人公がもし淫魔シングサガのクッキー様だったら、たぶん何もエロくならない

もんむすクエストは、主人公が逆レイプばっちこーいみたいな人じゃなくて、ただのおこちゃまな勇者様だからエロゲーになる
奴隷との生活は、主人公が性欲丸出しのおっさんじゃなくて、ただのしがない町医者だからイケナイ感じが出る
常識とエロとの対比がエロをエロにみせるというか
そういう感じの所が普通はエロに繋がるものなのではないだろうかと思う
まあ好きに作っててそうなるのならしょうがないのだろうけど…
【2016/11/23 23:14】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ギャグでいうとこの、前フリとかシチュエーションコント、設定ということだわ。
なのでキャラクターの人格、性格の幅というものが必要になる
常識→エロ で落とすという事だわ。

「エロの対比となる常識がない」というのは重要な点だと気がついた
エロ観の変化ともいえる

変化=ゲームでもあるからなあ。
【2016/11/24 15:51】 URL | 影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4335-64c17754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード