税ッフィー


税ッフィー

Comment

  • なな氏
  • URL

人気と金を下さい

  • なな氏
  • URL

マイナンバーッフィーが111ちゃんっふぃーに見えてくるw

  • 影魅李阿
  • URL

カメに票が入らないカメ
しかし美味しいと言えるのだわ。

マイナンバッフィー完全に111を模倣して作ったと思われる
政府もなんで111を模倣したのか謎だ・・・

  • 111
  • URL

たんまり細めろよ

兎僑つよすぎぃ

  • あんほももち
  • URL

兎強いっすよね…
そういえば東方にも兎がいますねぇ。
やばいですねぇ

カメくんはトランプに援助してもらっていないのか…

  • なな氏
  • URL

天に存在するヘイブンという世界からパナマッフィーが降臨して税ッフィー達に猛威を振るう展開はありますかね!

  • なな氏
  • URL

皆はそれぞれ理由あって言わんのでしょうけど、言わないなら言わないで
「馬鹿だから分からなかったんだなぁ(くすっ」とか抜かして煽る輩もいるが故、敢えて言おう。




















『お前が言うな!!!!!!!』と。

  • 影魅李阿
  • URL

絞り上げてやるからなという、意図が見て取れるのだわ
重要なポストにつく兎族。

東方のうさぎ、HSI姉貴ですねえ・・・
恐ろしいうさぎ組織だわ
ルミナス人も顔がヤバイですからねえ・・・
トランプにラリアットされたカメ。

天に国家予算が吸い上げられる様が見られるのであった。

ウッフィーお前が言うなであり
カメ、お前は何だという展開なのであった。

  • 三毛狐
  • URL

???「(税を)半分に減らすポン」

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ