日記

一昨日かくらい前に、座ってて意識がなくなって倒れた
そしてソースのボトルに謝っていたらしい、記憶はないのである。
風邪はいかんなあと思ったが、風邪じゃない説もあるので注意だ。

161204_152339_0001.jpg
母から謎のメールが来た、ラブライブサンシャインの何かのキャラだと思われる。

http://akasakaya.blog28.fc2.com/?no=569
キューブクエストリメイクの、最高難易度、トリポのやりこみ人
トリポチャレンジャー氏、の戦いのレポートがコメント欄に書かれているのである
製作者も未知のエリアの難易度をクリアしているのだ

いつぞやの練武の洞窟級と、考えてはいけない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エミリアくん、病院へ行こう!!!

一度精密検査を受けたほうがよかないですか!?

>そしてソースのボトルに謝っていたらしい
酔っぱらって?
誰かに目撃されてたんです?

あかんなあ

休養が必要である

リアルなのだ。

精密検査やるだわ。

目撃されていたのだ、しかし助けてもらってないのだ。

つるりも大丈夫なんか?

また半額食らってるじゃんかエミリア作品!

どうせろくなゲームじゃねーんだ
見つけ次第買うぞ!!

うおお、ありがとナス!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ