10周年ニコニコと猫場

10周年ニコニコと猫場

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバ10周年動画も誰か作ってどうぞ
ちなみに自分のツイッターアイコンのキャラは2005年初出なので
ニコ動やネコバより息が長い(どうでもいい)

ニコニコ動画…数多の面白動画を提供し続けてきた歴史ある動画サイト。
同時にそれは版権・著作権を無視した動画、馬鹿共が常識・法律を無視して作った馬鹿動画の歴史でもある。
(その大部分は運営に削除されちゃったんだけど…)

>ネコバ10周年動画
あと1年半ちょっとは待ってあげて下さい。
http://ctrly.blog14.fc2.com/blog-entry-1197.html#comment
こいつが後に影魅李阿氏を代表するメインキャラの1匹になろうとは
当時誰が予想出来ただろうか。

けがれちまった・・・

んなー、もハァ猫って歴史があったんですなあ・・・
猫場十周年はどうなるんですかねえ・・・、禍々しい動画ですなあ。

最初から白のサイトで始めたら、こうはなってなかったですからねえ
完全に黒のとこも、転載メインで発展がないし、かなりいい形で発展したと思うだわ。
この初回の猫場のコメントで、ジャックどうするんだ
(ジャック・バウアーどうするんだ)と言っているのだが
ネコバの本名がジャックになるとはたまげた。たまたまなんだろうか。
肝心のジャック・バウアー編は、横島編に改変されましたねえ・・・。

子供もまあ汚れてるには汚れてるんだけどなあ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ