日記、謎のプレゼント

夢の中でヤクルトを飲んだのだが、容器が変更されていて
プラスチックのあの、ポッキーの箱を開けるときの、ギザギザに切れ目が入ってるのを剥がす式になっていて
銀紙を剥がす式じゃなくなってた
現実ももしかしたら、そうなったのかと思ったが、そうではなかったのだ。

DSC_1317.jpg
黒猫のフィギアがやっと届けられた、かわいい、想像してたのより大きめであった。

お客様は、2015/5/25にこの商品を注文しました。

延期まくってやっとだったのである。

あと謎のプレゼントももらった、ロイズバトンクッキー☆と書かれている
クッキーなので、クッキー☆の関係なんでしょうかねえ・・・
ありがとナスで頂いておきますナス!



そいつはできねえZUN

111氏(上の写真のツイッターのアイコンの人)が書いた素材
そいつはできねえZUN

フリー素材らしい。
スポンサーサイト

Comment

  • 三毛狐
  • URL

薄いシーツを軽くまいたら、よりエロくなりそうなフィギュア

  • 影魅李阿
  • URL

布を増やすことで、増すエロ
これもうわかんねえな

  • 礼門Z
  • URL

またロリフィギュアが増えた……
黒前髪ぱっつんロリ、あたりまえだよなぁ
しかし11ちゃんのご尊顔が背後霊のごとく映っているホラー。
きっとクッキー☆のファンの人からのプレゼントですねぇ

  •  111
  • URL

黒猫フィギュアかわいいですねえ、それは1/4ですから大きいですよ

フリー素材は手の辺りの解釈にかなり苦労したことが窺える、元から適当ですからねえ… そこ髪の毛だったのか、と思ったり。
やるじゃん

  • 影魅李阿
  • URL

黒猫フィギアは素晴らしいものだわ、全種類欲しいのだわ
スマホの顔認証が黒猫と111を交差する謎の現象が起こったのだわ
ほんま誰なんでしょうかねえ、クッキー☆者。

手はなるほど、ゲンドウの手の組み方だったわけだわ
黒猫は1/2.5の大きさのもだして欲しいものだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ