日記

Cz8m9kMUkAEIYC9.jpg
歩行さんがツイッターで描いていたものを見つけたのだわ、初期ネコバ氏


ゼEROシリーズの動画に、前作った、ありくんBBが使われていたのだわ、素材として使われるとはたまげたなあ・・・
つるり氏が普通に見てて発見したのである、普通にゼEROシリーズを見ているとは・・・

新665バス
あのエロゲを作っていた、ふたなりBFものと考えていたが変更されるかもしれない
前の痴女服はいかんという意見があったので、地味な服にしてみた、そしてクリックするとたくし上げられるようになった
そしてもう一度クリックすると服が重力でもとに戻るアニメに7枚絵を描いたりした、よく分からないがいい感じだわ
しかし、マウスでマップ移動するとすぐに手が痛くなるのと、移動はキーボード他はマウスで動かすというのも、いかんので
マップ無しゲーにしないといかん感じになってきた。
こっちは試作してた白黒ゲーとかレモンのアトリエ試作とか、宇宙ロリの方向性のもので作ったほうがいいかもしれない。
BFも前に立ち絵だけ描いてた女の子を射精させた方は無料、のキャラで開発したほうが良さ気だわ。


3DSでライアンズ・アライブというRPGが出るそうだわ、http://alliance-alive.jp/
実質レジェンドオブレガシー2じゃねえか、そしてサガとの分家でもある
メタルマックスとメタルサーガじゃねえか
ワールドマップがある、島の外に出れる、意外と良さそうじゃねえか。
宣伝したのでフリューは金をください。

サガラウンジアはロマンジの分家
そしてラウンジア2は、ラウンジアの分家である

小沢一郎みたいなことばかりしてるな

コメントの投稿

非公開コメント

地味服の方がいいですよ。これでも十分、痴女。
サガスカもマップなしゲーだそうで、これはRPGノンフィールド化の流れ。
そして「マップを歩かないとダメだろ!」派の反乱が起こる。

つ『容量の都合』

親戚の兄ちゃんによると『アクトレイザー2』や『幽遊白書・特別編』といった類似例(先述の理由でだが)もあるそうな。

なんでや!ルナティックドーン関係ないやろ!とネコバ氏
サムネ的には痴女というかエロスがあったほうがいいと思ったのだわが
よく考えたら、エロは担保されてるから、エロから離れたほうが無難なんだよなあ・・・。

アクトレイザー2も面白かったですねえ・・・、でも神シムシティもやりたかったですねえ
パクるか。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ