日記

あまりにも、放置しすぎるので何か書くのだ

夢で変なゲームをやってた
人間が走るレースゲームで、叫びながら坂を下っていた。
その時は面白いと思ったのだが、起きると、なんなんだ



修造はサムネになりやすい、股間に食い込むサキュバスより優先してサムネにされるのである。








もはぁ猫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また人間競馬ですか……

>人間が走るレースゲームで、叫びながら坂を下っていた
女の子たちが絶叫しながら走っていて、その後ろから様々なレイパーが追いかけてくる映像が。
追いつかれる前にゴールした女の子は助かるものの、追いつかれたらその場で犯されるショー。
追ってくる竿役も、何かしら目の前の女の子と元々関係がある感じで。

さらに、それらの情報を事前に知らされている人達が、何もかも把握した上で1着2着を賭けるという、とんでもなくゲスな展開が浮かびました。

人間競馬、またとはいったいなんなのだだわ。

111氏がそういう漫画を貼り付けてましたねえ・・・
そういうエロゲもありました。
実は睡眠まえに見てた夢なんですよねえ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ