Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 色つけ人工知能で遊ぶ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
色つけ人工知能で遊ぶ
人工知能が、勝手に色をつけてくれるらしいのでやってみた
人工知能にも修行が必要なので111氏がボールペンで紙に描いた
ZUNらしき人物を人工知能に塗らせる。

調べたら、元の絵に何か色をすこしつけると、それに合わせてくれるそうだが
人工知能にも修行が必要なので、何もしないで塗らせる

CzZRHsiUsAErFPn.jpg
AG.jpg
おおお、なんとなくそれっぽくなったじゃねえか。アート感が向上するのである

イラニーTIS
線画だけ描いて飽きたTIS姉貴(パチュリー)
N2Q4MG39KPVN5X17QE1EH1NN5UUD3005_0.jpg
かなりすごい、ただの線なのに裸体の部分は裸体的な塗りと影になっている
鏡に反射した足の裏までは分からなかったようである。

イラニーTISMZ
飽きたエロ絵の下書きも
AALD7C8LFM7MXF5UHB2DNCLWSC4LLCRR_0.jpg
裸体はかなりちゃんと分かる
大雑把な方はなぜか、デ・キリコのマネキンっぽくなる

image-111.jpg
それならピカソも行けるだろうと思ったが
YUJ69VMVJRBSPHHUG4CK17REWBEP9RQQ_0.jpg
単なるクソ雑魚化した。


IM1WWJESVKP9XPHTHUYGQUJ8WMXDXOTY_0.jpg
ネコ場も塗らせるが、基本的にネコ場には塗ってくれない
かろうじてアンゼリカだけは認識してくれた。

H41XYKYG6G2DI1I9OJGECMTPU3PAYH0O_0.jpg
帽子の色を当てる人工知能くん。

TN7L810V3A29LFW4TD76POCSFQGDDJRB_0.jpg
なぜかウッフィーにだけ塗られる。

D7BFT5E16XLRYW5PM2IUO7T5BO7ONQF9_0.jpg
カオリなんでや・・・

NDYGG8EIRXAB0TXPLJLF50566B5E6XXL_0.jpg
ナンシー関さんは認識してもらえなかった。

無許可で人の絵もガンガンやる

GNUU9ETCRSFP3W8P9WIH4UOQ39FNFE1A_0.jpg
QIGRQ0E0X3ETWBILE7FJ951327WRQOF9_0.jpg
QE5XEEDR9FAN4OE4LKFEYHDFTI7KC0UI_0.jpg
Q05OC0U6978PRMWUA1IFNKI0T77A2CK0_0.jpg
G6EIQY1NTV4HX0X10H9V141WUBS0B604_0.jpg
M3MGLT7XW4WHOKN49PELFSFOAG3TFK94_0.jpg

こいつ・・・女の子、萌え絵に近い女しか認識しないじゃねえか・・・スケベ人工知能である。

E2U6YE5DXF9HHUIEI64L3WS2HSEIF054_0_20170128132159aee.jpg
スーパーゲームボーイ的な解釈になる。



シヴィライゼーション6を箱で買ってやってみる
プレイ時間長いに設定してやるので、まだ古典時代にすら入ってないが
あんまり5と変わらないなと思ってたが宗教の要素とか、社会制度の制度が変わってた
幸福度は廃止されてた、あまり良くないとされてた幸福度だが、案外嫌いではなかったのかもしれない。

この記事に対するコメント

>なぜかウッフィーにだけ塗られる。
これが金の力…
【2017/01/28 17:08】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


AIがまだ経験不足だからとはいえカラフルなウッフィーですなあ。
まあ常識に当てはまらない色合いのものなんて珍しい事でもないけれど。
【2017/01/28 19:31】 URL | なな氏 #qNXjQhIg [ 編集]


KCR兄貴の絵ぜんぶAIに塗らせたらすごいことになりそう。
ネコバとmillchan兄貴のセンスはまだAIには早すぎた。
【2017/01/29 02:12】 URL | 礼門Z #KgDo1ClA [ 編集]


エロ絵の下書きの塗りまでは「おお!」と思ったけどピカソのクソザコ化で大笑いした
このAIは笑いをわかっている
【2017/01/29 04:24】 URL | なな氏 #- [ 編集]


人工知能に出資している、ウッフィー氏の姿があった。

ウッフィーのこういう感じ、溶ける色鉛筆で描いてた気もするんだよなあ。
服も認識しててすごい。

AI側に美の価値観をもたせるのが難しいのだ
色を塗る前の段階が必要だった

ピカソ兄貴は完成されていた、はっきり分かんだね。
【2017/01/29 13:53】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


んおおお、スケベ人工知能すげぇ!
女の子みんな可愛いですー(*^_^*)
いつか人間は自分で色を色を塗らなくなるのかな・・・

ぱちぇは放置もったいないですぞ!ぱちぇかわいいよぱちぇ、だが藍しゃまが一番なのだ・・・
【2017/01/29 19:37】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


スケベ人工知能、本能が宿ってたんだわ!
調整だけ人間が塗る、レイヤーわけ人工知能欲しい・・・。

藍しゃまかわいい、MMDで高クオリティな藍しゃま
パチュリーは塗るのだわ
【2017/01/30 12:41】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


男の色を認識してくれって?
そいつはできねぇ相談だ…

あたしよは天皇だから人工認識も必至こいて認識してるんでしょ(真顔
【2017/02/02 10:02】 URL | あんほももち #- [ 編集]


TIS姉貴のイラストはCG集用のイラストですか?
【2017/02/02 20:39】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ZUNに厳しい人工知能
有能骸骨
幼女義体を乗っ取ろうとする、人工知能くん。

クッキーエロCG集用のものですねえ・・・
【2017/02/04 18:07】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


おお!クッキー☆エロCG集の制作が動き始めているのですね。CG集2以降に人気のキャラも出始めたのでどんなキャラが出るのかが楽しみです
【2017/02/04 23:01】 URL | なな氏 #- [ 編集]


NYN姉貴、ICG姉貴、JOKER姉貴


HSI姉貴はいる?
【2017/02/05 18:38】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


私の絵にも塗られてる! 猫も塗られてる。。。
こいつの塗りかなり好みだからもうこれでいいやんおもう
【2017/02/06 17:01】 URL | ノラ #JalddpaA [ 編集]


NR姉貴の猫は塗られるのに、ネコバは塗られないのだわ
認識であった。
これを元にアレンジしていく方向でもいけそうな予感がするだわ。
【2017/02/06 22:13】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4363-2e108efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード