焚き火をするネコバ

焚き火をするネコバ

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ爆発しないんですかねぇ
ネコバーズはIQ高そうなのに駄目なフレンズなんだね!

水を用意しとけって突っ込みはダメ。絶対!

頭がクラクラするって事は燃料は大麻…!?
(一酸化炭素中毒説とかもあるかもだが、密室ならともかくだだっ広いところの小さな火だしなあ)

地面置きで狙いもクソもねぇのに射出位置に立ってる犬が悪い
警戒してるはずなのに危険な立ち位置にいる犬はマゾ

犬「天にも昇る心地」

ネコバはだめなフレンズ、猫のフレンズ
犬はレベッカのフレンズ。

ロケット弾が水程度で消えないんだよなあ・・・
発火した発煙筒を池で消そうとしたんだが、消えなかった
雨で消えないように良く出来てるんだなあと思った。

犬は熱いのに手を鉄板で焼いていたからなあ・・・

性癖だったのか・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ