ロマサガっぽいラノベ

ロマサガっぽいラノベ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

数年前の「売れるにはどうするか」「DQエロだな」と同じ構成なのか

うむ、同じ構成だわ
会議室ネコバ

ヒロインはイフリート、フルフル、ラルバ
マスコットは河馬人間
住居は下水道
ハーレムものでいける!

全滅するんだよなあ・・・

ファンタジーな異世界へ転移したネコバが、いかに生き延びるかという話なら、凄くわくわく

サバイバルネコバなのだわ
ネコバにとっての正常世界とはどこなんだろうか・・・

ラノベは文章書かなアカンから難しいなぁ・・・
エミリアさんの世界観の出番ですぞ!
あと別話ですが、
スターパイズラー完全データ集買わせて頂きました(*´ー`*)
素敵イラストに加え、
色々オマケもあってとても楽しませて頂きました(´・ω・`)
ごちそうさまですww

ラノベ難しいのだわすよねええ、文章そのものが難易度が高いのだわ
しかし、絵も難しいのだわ、妄想しか私にはできないのだった
うおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
うごおおおおおおおおおおお!!
ありがとうございます・・・、描いてよかったのだわ・・・。

救いはあったぜ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ