自分をネコだと思いこんでいる一般ネコバ

自分をネコだと思いこんでいる一般ネコバ

Comment

  • 111
  • URL

鼻水出すなこのネコ!
本家に勝るとも劣らぬこの汚さ
最後はなんだかんだヨカッタナーという感じで終わりそう

  • 九条影魅李阿
  • URL

うむ、やはりめしねこは知っていたか
時代劇要素のほうが強いなアレ。

  • あんほももち
  • URL

自分が天皇陛下だと思ってる少女とか
自分が王女だと思ってる淫乱娘とか
いろいろネタがありますねぇ!

  • なな氏
  • URL

…言いたくないけど、キャラ設定のブレが激しいからなあ(そっちじゃ犬がいい例だ)

  • 礼門Z
  • URL

自分のことを大学教授だと思い込んでいる犬
自分のことをタヌキだと思い込んでいるポメ
自分のことをフェライナイトだと思い込んでいたダークパイズラー
(いろいろ)ありますねえ!

  • 九条影魅李阿
  • URL

あたしよも思い込みだったんですねえ・・・、アンゼリカも
みんなやばいのだ。

設定を生かさない人たちである。

犬とかパイズラーはまだいいんだが作り物だから
ポメがやばいんだよなあ・・・

  • 三毛狐
  • URL

めしネコバ

食欲のように、性欲を満たす姿を描いた連載漫画

  • 自分をアグニカカイエルの再来だと思っている元男娼
  • URL

ケツピンと性の悦びおじさんを失った私にはもう
ネコバの下衆ヅラとイヌの胴が伸びることしか楽しみがない

  • 九条影魅李阿
  • URL

飯エロからエロ飯へと変化をもたらすのであった。

ノエルと野田草履氏はサラリーマンを捜索する使命があるのだ
犬は・・・、なおきです・・・

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ