物理演算とネコバ







物理演算とネコバ

Comment

  • 三毛狐
  • URL

「あたかも」という便利な言葉
あたかもリアル

  • 九条影魅李阿
  • URL

あたかも
あたかも
あたかもだわ

  • 111
  • URL

世は、物理演算時代 つまりネコバゴルフこそが正義なのだ

  • 礼門Z
  • URL

リアルに物理演算したらネコバはバズーカ持てないし、
モグラはストーキングできないし、犬は逮捕される。
エロアニメ作るのが面倒だから物理演算でやってくれと?

  • 自分をアグニカカイエルの再来だと思っている元男娼
  • URL

逆に考えれば「胴が伸びる」怪現象を
ナノ単位で滑らかに描写できそうな時代になってきたって話
でも控えめに言って内蔵も伸びてるからキモいしグロいと思う

  • なな氏
  • URL

そもそも、如何により踏み込んだ演算であったとしても
作品を作る上で需要があるかどうかは全くの別問題だという事を理解しているのかね?こいつは…

  • なな氏
  • URL

モグラはいつから語尾をつけるようになったんだもぐ
こいつきっと自分をモグラと思い込んでる何かだもぐ

  • 九条影魅李阿
  • URL

2Dの物理演算は、物理演算なんだろうか、インツク使わないともったいないよなあ。

エロアニメも物理演算なんですかねえ・・・、エロMMDだわ
膣内を物理演算。

ナノ単位で伸びる胴
質量が増えてる可能性も
むしろ内臓にも見習ってほしい。

ネコバはリアル教にはまったのでわからないのだ
映像で現実と区別できないなら、中身もという発想なんだろうか。

ミラミクルリランがなぜか、リラとかズラとか言い出す事になったようなものなのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ