ランドセルあたしよ天皇

あたしよ天皇
礼門先生に3月21日にランドセルのあたしよを書きなさいと言われたので書いたのだった。

スポンサーサイト

Comment

  • tnk
  • URL

退位して晴れて小学校に通えるんだね、良かったワン!
111ちゃんにも25日の誕生日にエミちゃんのエロイラストを送るワン!

  • なな氏
  • URL

これ見よがしにパッチリ食い込んでるパンツを履くエロロリ天皇
略してエロロリ

  • 九条影魅李阿
  • URL

小学校で教育勅語を言わされる屈辱のあたしよであった
おめえタヌキリラね。

せっかっくのエロパンツを見ることのできないMGR兄貴
悲しいはなしである。

  • 自分をアグニカカイエルの再来だと思っている元男娼
  • URL

あたしよってこんなにペドかったんだ
でもこの腐れ皇族を集団ストーカーしてもモグラが犯罪者に
見えないのはなぜなのかしら

  • 九条影魅李阿
  • URL

あたしよというより、ランドセルをメインで考えてたのでペド寄りになった
モグラは見てるだけの動物に過ぎないからなあ・・・

  • シオン
  • URL

ぬおおおーー‼可愛い‼可愛すぎる‼塗りも綺麗ー!
ランドセルにパンチラなんて最高ですぞwwロリ感もたまんね!
最高かよ!
眼福ありがとうございます♪

  • 九条影魅李阿
  • URL

うおおおおおおおおおっ!ありがとうううううう
シオンさんにパンツを見られてしまったのだわ
ランドセルとパンツは危険な組み合わせなのだわ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!

  • ハースニール
  • URL

なんか、こう、ボディーバランスが?

  • 九条影魅李阿
  • URL

気がついてしまったね

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ