けものふれんずとネコバ

けものふれんずとネコバ

Comment

  • なな氏
  • URL

すごーい!二匹はテロと薬密輸のフレンズなんだね!

  • tnk
  • URL

ここはどこなの?ネカフェ?!

  • なな氏
  • URL

犬さんはお薬を決めるのが得意なフレンズなんだね!

  • 礼門Z
  • URL

ネカフェなのに自前のノートPC持ち込んでるの?
白い壁に簡素な部屋、密輸犯犬がいる、刑務所?
状況がわからない。-115514点。

  • 九条影魅李阿
  • URL

テロと薬物中毒が具現化したフレンズだった・・・
ネコバの謎が解明される日は近い。

場所は九条の会ですかねえ・・・
事務所みたいなとこだわ。

フレンズというワードが隠語化していくのだわ。

いいごごいよ
投稿時間の速さもネタにしたかったので、わかりにくいマップになってしまった
ネカフェでも成立はしそうだ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ