暗黒面に堕ちたパイズラー

パイズラー2a

Comment

  • シオン
  • URL

パイズラー続編おめでとうございます‼ やったね!
ぬほおおおーーこのイラストはカッコいいですね!臨場感ぱねえ!
おねしょたは正義、際どいけどKENZEN絵なのです!

  • 礼門Z
  • URL

疲れからか、不幸にも黒塗りの変態女戦士に追突してしまう。
ポメワンをかばいすべての責任を負ったルースに対し、
アススターの主、ダークセクシアが言い渡した示談の条件とは・・・。

  • なな氏
  • URL

服装がすでに暗黒面!

  • 九条影魅李阿
  • URL

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
ありがとおおおおおおおお
何ゲーなのかすらもうわからねえ
おねショタBFになる予定だわのです
KENZENとは一体・・・うごおおお。

ごらあああっ!宇宙免許持ってんのか、あくしろよ
宇宙免許返して下さい、やだよ
アススターの発射装置を見つけてしまう犬。

暗黒面であり変態面ということなのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ