ぶらこんぱにっく!を聞く

ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)
ぶらこんぱにっく! (今日、姉と妹ができました。)という音声作品を聞いてみたのだった
前に作った東方BFに声で出演して頂いた
逢坂成美さん(ココナッツ姉貴)の自主サークルで
台本も自分で書かれたものだそうだわ。

イラストは、礼門先生の作品によく描かれる、しろすずさんなのだわ
ずっと間違ってすずしろさんだと思ってた。

内容は、自分に突如姉と妹ができて、癒されるという
癒やし音声作品である
特に寝る時に聞いて癒やされる設計になっている。
寝まくりましょう。

一部18禁要素もあり、手コキのパートがある
ハードな責めではなく癒やしとしてのエロである。

レビュー数が20を超えてるので、それを参考にした方がいいともいう。

お菓子作り音声で私のことが少し言われてたのでビビったのだった。
スポンサーサイト

Comment

  • 礼門Z
  • URL

しろすずさん、2キャラしか描いてないんですが?
「礼門先生の作品によく描かれるエミリアさん」とは言われないんですよねぇ…
もっと頑張ってどうぞ。

  • 九条影魅李阿
  • URL

噂のフォークデュオ成分が少ない

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ