逃げようとするネコバ


逃げようとするネコバ

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバは福を呼ぶ招き猫だった・・・?

ネコバの行為は決して許されるものではないが
そのおかげで助かってしまったというのがなんとも皮肉である。

米中韓「…国会が?!…やったぜ!!」

そもそも日本国の首相がなんでアカのデブネコと
親しいんだよ…

バズーカで迎撃あくしろよ。主人公だらしねえな。
あけみは包丁でミサイルまっぷたつにしそう。
犬にはもちろん核も効かない。

悪運が強いのだわ。
ネコバお守りを作ろう。

皮肉なものだわ・・・。

やったぜ!ニコニコ本社並の扱いだわ。

安倍晋三がむりやり入党させてしまったのだわ。

真っ白になった犬だったが
持っていた粉の袋が破れたらしい。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ