FC2ブログ

スターパイズラー2キャラ

スターパイズラー2の立ち絵を書いて渡したところ、公開されてたので
自分のとこでもキャラ紹介なのだわ。

ハガネ立ち絵6
ハガネ

巨乳で出歩くので宇宙ヒトデをつけなければいけなくなった、槍武将

エピタフ立ち絵1
エピタフ

杖でスライムを操り、多分分身してエロ攻撃をしてくる

元々は痴女RPG主人公で
一旦制服妖夢化したのを更に再利用したのを見抜いた方は
ご一報下さい・・・

アイリス・パイズラー立ち絵3
パイズラー

マヒャロスと化したパイズリ姉貴
食い込みが酷い


ルースくん立ち絵1
ルースくん兄貴

上の悪女とセックスバトルをすることになった主人公
今日もセックスがんばるぞい

新666ス


スターパーズラ-2予告へのリンク






コメントの投稿

非公開コメント

みんなかわええーー‼

ルースくんペロペロしたいどすえ☆

サユキさんが痴女化しちまったァァー!と思ったら別人で安心した。
セーフセーフ!

ぬうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうごおおおおおおおおおお
絞り尽くされるルースくんであった・・・。

セーフ!セーーーフ!
サユキさんは性欲薄そう

ついにおねショタを

感激です

ここからホモの道に進もう

ふたなり化してパイズラー視点の何かもあるのん?

ルース「お前がボクのパパとママを殺したんだ!」
パイズラー「違う。自慰で飛び散った精子が受精して生まれたのがお前、
     私はお前の乳で母だ」
ルース「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」

ルースくんは踏み外してしまうのだった
一方岡山へ向かうつるりの姿があった。

ふたなり要素は無いみたいです、残念なとこだわ。

戸田奈津子の誤訳もここまでやればたいしたものだわ。

失礼します
淫魔”大戦 アンゼリカVSルアを購入し起動しました所、 「スクリプトmainの5行目でランタイムエラーが発生しました」
と表示され、ゲームができません
どうすればよいのでしょうか?対応よろしくお願いします

ゲームを解凍する時に
wfPcrypt.dllというものが作られるのですが
ウイルス対策ソフトによって、解凍時に消されてしまう事があるそうです
その場合、上のようなエラーが起こるので、ウイルス対策ソフトを停止した状態で
解凍してみて下さい。

wfPcrypt.dllは存在していました。
ウイルス対策ソフトを停止した状態で再度ダウンロードし、解凍しましたが、同様にランタイムエラーが出てゲームを開始できないでいます。
大変恐縮ですが今一度対応をよろしくお願い致します

https://tkool.jp/support/download/rpgvx/rtp
RPGツクールVXのRTPをインストールしてみる

https://tkool.jp/support/faq/general/dep
ハードウェアDEPについてについてという問題もあるようです。

https://www.dropbox.com/sh/c0u9kvgbkhgonki/AAB0PYFMzgdtMnBlxAQ_D92na?dl=0
駄目な場合はこのリンク先のものを実行してみて下さい
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317



    オナシャス!





    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ