Laviewsエミリアブログ emiliaBlog スターパイズラー2キャラ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
スターパイズラー2キャラ
スターパイズラー2の立ち絵を書いて渡したところ、公開されてたので
自分のとこでもキャラ紹介なのだわ。

ハガネ立ち絵6
ハガネ

巨乳で出歩くので宇宙ヒトデをつけなければいけなくなった、槍武将

エピタフ立ち絵1
エピタフ

杖でスライムを操り、多分分身してエロ攻撃をしてくる

元々は痴女RPG主人公で
一旦制服妖夢化したのを更に再利用したのを見抜いた方は
ご一報下さい・・・

アイリス・パイズラー立ち絵3
パイズラー

マヒャロスと化したパイズリ姉貴
食い込みが酷い


ルースくん立ち絵1
ルースくん兄貴

上の悪女とセックスバトルをすることになった主人公
今日もセックスがんばるぞい

新666ス


スターパーズラ-2予告へのリンク







この記事に対するコメント

みんなかわええーー‼

ルースくんペロペロしたいどすえ☆
【2017/04/29 03:43】 URL | シオン #OVtA6OIQ [ 編集]


サユキさんが痴女化しちまったァァー!と思ったら別人で安心した。
セーフセーフ!
【2017/04/29 10:55】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ぬうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうごおおおおおおおおおお
絞り尽くされるルースくんであった・・・。

セーフ!セーーーフ!
サユキさんは性欲薄そう
【2017/04/30 02:09】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


ついにおねショタを

感激です

ここからホモの道に進もう
【2017/04/30 07:19】 URL | あんほももち #- [ 編集]


ふたなり化してパイズラー視点の何かもあるのん?
【2017/04/30 12:50】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ルース「お前がボクのパパとママを殺したんだ!」
パイズラー「違う。自慰で飛び散った精子が受精して生まれたのがお前、
     私はお前の乳で母だ」
ルース「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」
【2017/04/30 14:00】 URL |   #- [ 編集]


ルースくんは踏み外してしまうのだった
一方岡山へ向かうつるりの姿があった。

ふたなり要素は無いみたいです、残念なとこだわ。

戸田奈津子の誤訳もここまでやればたいしたものだわ。
【2017/04/30 16:04】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


失礼します
淫魔”大戦 アンゼリカVSルアを購入し起動しました所、 「スクリプトmainの5行目でランタイムエラーが発生しました」
と表示され、ゲームができません
どうすればよいのでしょうか?対応よろしくお願いします
【2017/04/30 17:38】 URL | ぺ #- [ 編集]


ゲームを解凍する時に
wfPcrypt.dllというものが作られるのですが
ウイルス対策ソフトによって、解凍時に消されてしまう事があるそうです
その場合、上のようなエラーが起こるので、ウイルス対策ソフトを停止した状態で
解凍してみて下さい。
【2017/05/01 09:51】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


wfPcrypt.dllは存在していました。
ウイルス対策ソフトを停止した状態で再度ダウンロードし、解凍しましたが、同様にランタイムエラーが出てゲームを開始できないでいます。
大変恐縮ですが今一度対応をよろしくお願い致します
【2017/05/01 16:36】 URL | ぺ #- [ 編集]


https://tkool.jp/support/download/rpgvx/rtp
RPGツクールVXのRTPをインストールしてみる

https://tkool.jp/support/faq/general/dep
ハードウェアDEPについてについてという問題もあるようです。

https://www.dropbox.com/sh/c0u9kvgbkhgonki/AAB0PYFMzgdtMnBlxAQ_D92na?dl=0
駄目な場合はこのリンク先のものを実行してみて下さい
【2017/05/02 04:54】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4391-fd2e386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード