ゆきもん2紹介画像のアレ

ユキモンG2
礼門先生にもらったブタエモン画像でずっと行くのはどうかと思ったのでイメージ図を作った

カルメラメインビジュ2
調教レズである。



カルメラメインビジュ3
しかしなんだかんだで邪魔になったので、縛られた人は消えたのだった
壁にかかってる双頭バイブはDLで駄目ですとなるかと思ったが、案外いけた

予告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…最高かよ…‼
エロくて可愛くて縛りとか最高すぎますーー‼‼

うごおおおおおおおおおおおおおおお、ありがとうごうごおお
エロシーンに木枷を入れるしか無いと思うのだわ
あと獣姦。

ブタエモンが消えた! やっぱり邪魔だった?
女KBTITかな?

壁にかかってるのは双頭バイブじゃなくて棍棒だった可能性が微レ存
ピンクとかどぎつい色のバイブじゃなくて質感とか完全にオークとかが持ってそうな鈍器だから・・・

ブタエモンとバリバリ伝説要素、ありますあります
卍解~。

木目とか石のブラシ設定で塗りましたからねえ・・・
鈍器で責めるのだわ

久々にエミリアんとこの本格RPGが遊べるのか
糞ためて待つぜ

2018年12月末まで大便を我慢するのか・・・!?

ブタエモンの活躍が楽しみ。

戦闘ユニット化したブタエモンさんなのだわ

>戦闘ユニット化したブタエモンさんなのだわ
(そんな無駄な気企業努力に勤しんでも)ご褒美はないんだぞ?

お慈悲~お慈悲~

今回はふたなりじゃないのですね・・・

真ん中の女の子はふたなりではないのだわ
双頭バイブが射精するくらいなのだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ