Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
この前111氏が千葉にとらのあながあったの行ったというので調べたら、あったので
歩いて行った。

市内だが歩くと2時間くらいかかる、しかし歩くのが目的なのでルートを変えて進む。

塔のようなものを見たので変な好奇心で道を外れて、崖を下ると
10車線くらいの道路に出る、そこからまっすぐと千葉まで向かうのだが変な感じがする。

変な感じと恐怖感と孤独感と懐かしいなあという、謎の感覚である。


マンションはブロックのように大きいが、商業施設の看板も文字がやたらでかい
なので人口密度は高いはずなのだが、人がほとんどいない、歩いてる人などいない

車道も10車線あるからなのか、にもかかわらずなのか、あまり量が多くない
のでかなり先の方まで渋滞もなにもないので、人工物だらけなのにもかかわらず
かなり遠方まで、地上に立っているのに先が見える、青の信号も重なってる。

はるか先まで体育館の中が続いてるような感じである。


知り合いはそこを夜中の2時に歩いて、永遠と続くので、やはり変な感覚になったそうだわ。


とらのあなで、けものふれんずのガチャをやったらカバが出てきた

カバ・・・。

この記事に対するコメント

千葉はたまにスケール感おかしい所あるよなあ…
【2017/06/18 06:58】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


何やろうなアレ、埋立地だからなんだろうか・・・
【2017/06/18 08:38】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4400-fc51b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード